Chair Factory

コクヨオフィスチェアのロングセラーチェア「Wizard3 /ウィザード3」の良い点は!!!

こんばんは。

ChairFactoryの坂下です。

梅雨の長雨で気持ちが重くなりますね。只今、テレワーク・在宅勤務で弊社に椅子をみに来られるお客様が多く,大変うれしい限りです。

進化するコクヨのロングセラーチェア「Wizard3/ウィザ-ド3」チェア

文具・家具メーカーのコクヨから販売されているオフィスワークチェア「Wizard3 /ウィザード3」は、コクヨの椅子販売台数でもNo.1でございます。事務所・個人宅どちらでもお使いできる椅子ですので、大変皆様からご好評のお声を頂戴しております。
また、この家具業界では、珍しく同じ商品が第3弾まで進化して、発売される事も珍しい事であり、それだけ、皆様からのご支持をえている証拠でもあるのかなと思っております。

ランバーサポートシステムにお客様もびっくり!!

お客様に椅子を試座していただき、写真の真ん中にレバーを横方向にスライドさせると丁度、お客様の腰を「ギュッ」と押してくれるので、お客様が「オッ」これは、気持ちいいと喜んでいただけます。この、ランバーサポート機能により、腰痛防止と背中を湾曲化して背中をゆったりできる効果が生まれます。

コクヨの技術が身体の動きにジャストフィットを実現

〇2つの機構
アッパーチルト機構は背もたれ上部だけが他のイスと違い柔軟に動くアッパーチルト機構により、体の小さな動きにも追従するフイット感を圧倒的に高めました。←詳しくはリンク先のコクヨ ウイザード3チェアHPをご確認くださいませ

背角度座連動ロッキングは、背座角度を連動ロッキングすることにより、身体の大きな動きにも快適にサポートいたします。←詳しくはリンク先のコクヨ ウィザード3チェアHPをご確認くださいませ。

背中から腰にかけて、この上記の2つの機構で大きく姿勢を変えてリラックスする事が可能になりました。

Wizard3 /ウィザード3最大の進化、クランクスライドアーム

PC作業が日常茶飯事なった今、ウイザード3の最大の進化として可動肘が3Dのような無段階で大きく前方・後方にスライドいたします。肘当て部分も3D曲線で滑らかの動きをしております。
私自身「ウィザード2」までの可動肘は動かす度に「カタ・カタ」と音が鳴るためとても不快な思いをしておりましたので、この改善は、ワーキングにストレスを与えないものです。

今回ご紹介したチェアは
〇コクヨ ウィザード3 ハイバック可動肘有・樹脂脚ホワイト・本体色ホワイト・背座のカラーは、ライトオリーブ・フローリング用キャスターでございます。
品番 CR-W3633E1G4Q4-V    販売価格 99,220円(税込) 送料は弊社負担とさせていただきます

在宅勤務やテレワークで高機能チェアをお探しのお客様にはぜひ、当店では、コクヨ・PLUS・ハーマンミラー・エルゴヒューマン・Garage家具など多数、長時間試座できるコワーキングスペースもご用意しておりますので、腰痛・肩こりでお悩みの方、ぜひご来店お待ちしております。

 

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-333-6603

    JournalStyle / ChairFactory

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    コクヨオフィスチェアのロングセラーチェア「Wizard3 /ウィザード3」の良い点は!!!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA Journal Style & Chair FactoryのSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP