Chair Factory

オフィス・在宅勤務どちらにも対応できるチェア「コクヨ palloパロチェア」

こんばんは

Chairfactoryの坂下です

新型コロナウイルスの感染と収束が繰り返される中、多くの企業がWITHコロナの働き方やオフィスのあり方を考えていらっしゃいます。
コクヨとしては、オフィスの役割は個々のスタッフ達のコミニュケーションの場と考え、そのためには環境や時代の変化にスピード対応できるオフィスチェアを発売開始いたしました。

コミニュケーションや在宅勤務をより快適にサポートする機能を搭載した「pallo」チェアの登場です

空間に優しい印象を与えるラウンドフォルムのデザインは、座り心地を十分に保ちながら、背もたれや座面のサイズを最小限までコンパクトにしています。また、肘掛けも短く設計し、デスクや周辺家具との緩衝を低減しております。さらに、背もたれや座面はワンタッチで着脱でき、チェアーの印象を変えたいときや、汚れたときに交換できるロングライフ設計を取り入れ、環境にもやさしく、一生お使いできるオフィスチェアです。
前傾チルトやオートアジャストロッキングなど、ワークを快適にサポートする機能を備える「pallo」で、これからの在宅勤務・テレワークに最適なオフィスチェアです。

様々な作業姿勢をサポートする構造〈前傾チルト機能〉

椅子の座面を「前に傾け」た状態にする機能。特に「何かを書く」ような作業をする際、人体はどうしても前のめりになってしまうため、腰などに負担がかかる。『前傾チルト』を有効にすると、座面が前に傾いて腰回りをサポートするため、腰痛防止や集中力向上の効果が期待できる。

オートアジャストロッキング機能

座る人の体重に合わせてロッキング強度を自動調節するオートアジャストロッキング機能が備わっております。操作なしで、常に快適なロッキングを実現させました
ロッキング角度12度まで

座の高さ調節機能搭載

デスクの高さや体格・作業姿勢に合わせて、座面の高さを調節可能です。上下ストロークスタンダードタイプ 90cm

こだわりのデザイン

背もたれや座面は、座り心地を十分に保ちながら、サイズを最小限までコンパクトにして、短く設定した肘掛けは、デスクや周辺家具との干渉を低減し、よりテーブルに近づくことができるように配慮。在宅勤務・テレワークに最適。
円形フォルムのデザインは、空間に優しさと可愛いさを印象付け、円形座面は立ち座りがスムーズです

ロングライフ設計

背もたれや座面はワンタッチで着脱でき、工具不要で交換可能でございます。
オフィスや自宅のイメージをかえたい時や、汚れたときに交換できるロングライフ設計です。(交換用背クッション、交換用座クッション、交換用背樹脂、交換用背合板)

ChairFactory展示「Pallo」チェア

 

Palloチェア 背クッションタイプスタンダードタイプ
クッションカラー・ペールテラコッタ
本体色・樹脂脚・ベージュ
カーペットキャスター
品番 C07-Z11CU-1KOYOY-1
販売価格 税込 83.380円
配送料は当社負担とさせていただきます

弊社、ChairFactoryは、現物のイスを展示してお客様が自分にあったモノを選んでいただきたく、サポートできるようにしてまいりますので、ぜひ、ご来店おまちしております。また、ハーマンミラー社以外にもPLUS・コクヨ・エルゴヒューマン・Garageなど多数取り揃えております。また、長時間試座できるコワーキングスペースもご用意しております。在宅勤務やテレワークでチェアをお探しのお客様、腰痛・肩こりでお悩みの方、ぜひご来店くださいませ。また、自宅をお洒落な作業空間のご提案もさせていただいております!!

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-333-6603

    JournalStyle / ChairFactory

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    オフィス・在宅勤務どちらにも対応できるチェア「コクヨ palloパロチェア」

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA Journal Style & Chair FactoryのSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP