この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

Journal Style

システム手帳も扱う人の皮膚に関しても配慮しております。

こんにちは。

Journal Styleの坂下です。

昨今、日本人の方で皮膚があれる方が増えてまいりました。しかしながら、システム手帳はどうしても、ワーキングやライフスタイルには、絶対に必需品です。
今回、レイメイ藤井の「ダ・ヴィンチグランデ オリーブレザーシリーズ」はそのような方にも、配慮したシステム手帳シリーズです。

表革の牛革にスペインのオリーブ畑の枝から落ちた葉のエキスを特別な製法でエッセンスを抽出し、そのエッセンスを24時間特別なドラムでなめし、色染めをしていた革を使用をしているので皮膚科学分野で世界基準の試験期間ドイツ・ダーマテスト社で皮膚への安全性テストで優秀の評価をもらったものです。


収納力もあり、多種多様なサイズをご用意しておりますので、ハードワーカーからライトユーザーまで使いやすい装丁となっております。

ペンホルダーも日本人好みの可動式で、最大14ミリ径のペンから細いペンまで調整が可能ですので多色ボールペンを好んで利用される日本人には、とても有り難い機能です。

専用のお手入れクロスで乾拭きしていただくだけで、システム手帳のお手入れは問題なく、徐々に艶が出てまいりますので、味わいが深まってまいります。

カラーも4色あり、多種多様なユーザーにお使いいただけます。
ぜひ、商品現物をご用意しておりますので、スタッフ一同ご来店お待ちしております。

NAGASAWA Journal Style&Chair Factory
〒650-0021 神戸市中央区三宮町1丁目6番18号
(ジュンク堂書店三宮店4階)
[TEL]078-333-6603 [FAX]078-333-6604

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-333-6603

    JournalStyle / ChairFactory

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    システム手帳も扱う人の皮膚に関しても配慮しております。

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA Journal Style & Chair FactoryのSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP