この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

Journal Style

フルオープンできるシステム手帳が現在のトレンドです!!

こんばんは。

Journql Styleの坂下です

今、システム手帳では、大きな変革の時代です

上記のシステム手帳は、ある一点で共通するシステム手帳ばかりです。
それは、手帳がフルオープンでひらく事です。今までは、システム手帳とは、最後の方になると手帳が書きづらくなってしまうというご不満の多々ございました。それで、各メーカーよりフルオープンのシステム手帳が発売されましたので、一例をご紹介してまいります。

アシュフォード レクタングルシリーズは、しっかり開くスクエアバックを採用し、フルーオープンで手帳がつかえる工夫がされております。

アシュフォード プレスコットシリーズは、アシュフォードが30周年の復刻版を現在のお客様にあうようにフルオープンにできる工夫をしたシステム手帳シリーズです。

KNOX PLOTTERシリーズはリング径が小さくスマホ・タブレットと共に、メモやアイデアを書きとめる時に最適でまた、革もとてもなめされているのでポケットにもいれる事が可能な当店でも人気シリーズです。

KNOX イルブッテーロシリーズは、イタリアのタンナーらしく発色が鮮やかで、リング部分は半分のみ縫製する事によって、フルフラットに手帳が開くように工夫されております。

手帳マニアだけでなく、スマホ・タブレットなどが普及する中、やはり、システム手帳やダイアリーなどに書く文化は日本人にはとても必要であるとお客様より、沢山、教えていただいております。

万年筆など書くモノばかりだけではなく書かれるモノも、もっと大事にしてお客様にご提案するよう日々、スタッフ一同努力いしたますのでJournal Styleにご来店お待ちしております。
1300種類以上のリフィルやシステム手帳をたくさんご用意しておりますので、お立ち寄りいたたければ幸いでございます

NAGASAWA Journal Style&Chair Factory
〒650-0021 神戸市中央区三宮町1丁目6番18号
(ジュンク堂書店三宮店4階)
[TEL]078-333-6603 [FAX]078-333-6604

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-333-6603

    JournalStyle / ChairFactory

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    フルオープンできるシステム手帳が現在のトレンドです!!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA Journal Style & Chair FactoryのSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP