ステイホーム応援キャンペーン実施中! 「日本全国送料無料」

バレットジャーナルにオススメのノートです!

新着ブログ

みなさん
こんにちは。

少し前から流行している手帳術「バレットジャーナル」で多くの方が愛用されているノートをご紹介します。
バレットジャーナルとは?
以前にバレットジャーナルについてご紹介したブログがありますので、よろしければこちらをご覧くださいませ。

今更きけない、今、流行のバレットジャーナルってなに?

弊社の三宮にある店舗、Journal Style&Chair Factoryではバレットジャーナルにお使いいただける様々なノートやシステム手帳を取扱しております。
その中でも特にスタッフがオススメがするのがこちらの「ロイヒトトゥルム1917(LEUCHTTURM1917)」です。

全てのページにナンバーが入っていて目次を作れば検索も楽にできます。
インクが裏抜けしにくい高品質用紙を使用しているので色んなペンでの筆記も可能です。
しおりやゴムバンドがついているのもうれしいですね。
またサイズやカラーバリエーションも豊富でA6やA5のハードカバーでしたら全17色もあります。
さらに中のフォームは無地・横罫・方眼・ドットの4種類から選ぶことができます。

表紙はネームを入れることもできます。
写真は5月10日までになっていますが、5月31日まで延長いたします。

この機械に活字をセットして箔押しさせていただきます。

クラシックな機械ですがきれいに仕上がります。
使う方のお名前や使い始めの日付、ノートのタイトルなどアルファベット(筆記体・ブロック体)と数字で入れることができます。

詳しくはこちらまでお問合せくださいませ。

    商品についてのお問い合わせはこちら

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

    JournalStyle-ChairFactory
    078-333-6603

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。


    ページタイトル バレットジャーナルにオススメのノートです!
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog-journalstyle/p-46388/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    ※メールアドレスの記入間違いや設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

    メール送信前に再度ご確認ください。



    今話題の商品