本店

ESCHENBACHでワンランク上の敬老の日のプレゼントに!!

9e-1
9月ももうなかばですよね。9月はシルバーウィークというゴールデンウィークに続く連休がございますね!!
9月19日は敬老の日です。日ごろの感謝の気持ちでワンランク上のルーペ等をプレゼントしてはいかがでしょうか!!

エッシェンバッハ社は、1913 年にヨーゼフ・エッシェンバッハがドイツに創設して以来、
エッシェンバッハの努力によるりヨーロッパのルーペ市場は高齢者にとって欠かすことの出来ない生活必需品
に成長したばかりではなく、今やエッシェンバッハの商品を持つことは一つのステータスとなっております
100年を超える光学メーカーなので安心と安全の品質バッチリメーカーですよ
DSC_0440
エッシェンバッハルーペの使いやすくてデザインも素晴らしい
オススメ【イージーポケット LEDライト付カード型ルーペ】が持ち運びに便利で日常生活にも最適な3倍と高倍率の4倍を
ご用意しております。
プライス的にも7500円+税~9500円+税とリーズなぶるプライスでギフトに一押しです。
DSC_0441
今年のナガサワ一押しアイテムは「パワーラックス」!! なんと、マウス型を応用して作ったルーペです。
結構、若い方から年配の方までマウスのような自然な形は長時間使用しても疲れにくく、ユニバーサルデザインなんですよ
そして、右手でも、左手でも変わらない使い心地を実現した優れモノ
高輝度LEDを搭載しているので、手元があかるく、照度も4000ルクスで連続使用時間が40時間もあり抜群の使いやすさです
20900円+税と少しお高めではありますが、ゲルマンスピリッツよろしく!!のレンズは永久保証。
すばらしい一品であり・すばらしい使いやすさを体感してみてください。
DSC_0439
エッシェンバッハのスタンダードアイテム「ハンドスタンドルーペ」「デスクトップルーぺ」華やかな場にふさわしい
「オペラグラス」をご用意しております!!
エッシェンバッハは世界が認めた一流のメーカーアイテムですので、光学メーカーのトップブランドですので
一度は手にしたいアイテムであり、極上の使い心地を体感できのは本店のみです!!
ぜひ、ご来店お待ちしております!!

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    ESCHENBACHでワンランク上の敬老の日のプレゼントに!!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    ナガサワ文具センター本店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP