この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

本店

皆さまへ感謝を込めて!【本店限定 大感謝祭】

夏の暑さも少し、和らいできたかな?と思えるようになってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏の終わりが近づいて、少しセンチな気分になっている方々もいらっしゃると思いますが、そんな気分も晴れるようなお知らせです!
プリント
8/24~8/31までの一週間、本店限定で大感謝祭を開催いたします!

いつも使っている商品がお得に買えるのはもちろんですが、「いつか買おう」と思って手を出していなかった商品や、「ちょっと気になる」と心に残っていた商品などございましたら、この機会にぜひお買い求めくださいませ!

※一部セール対象外の商品も御座いますので、詳しくは店頭スタッフまでご確認くださいませ。

ナガサワ文具センター本店(神戸 三宮)

【お問い合わせ先はこちら】
TEL: 078-321-4500
MAIL: main@kobe-nagasawa.co.jp

営業時間: 10:00~21:00
定休日: ジュンク堂書店三宮店に準ずる
所在地: 〒650-0021 神戸市中央区三宮町1丁目6番18号 ジュンク堂書店三宮店3階
アクセス: 「各線三宮駅」徒歩5分
駐車場: 近隣の有料駐車場をご利用ください

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    皆さまへ感謝を込めて!【本店限定 大感謝祭】

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    ナガサワ文具センター本店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP