本店

「秋の画材の市」 と 「Tombow デュアルブラッシュペンAB-T」

去る9月15日、本店の画材・額縁売場が新たに
『arts&crafts WHITE BRICKS(アーツ&クラフツ ホワイトブリックス)』
としてリニュアルオープンして早いもので10日となりました。

そちらを記念しまして、9月25日~10月6日まで『秋の画材の市』を開催中です。
絵具、額縁、スケッチブック、コミック用品各種画材などが10%OFF
(※特価品、書籍等一部割引対象外品もございます。詳しくは店舗へお問い合わせ下さい。)

カスタムオーダーフレームが20%OFF
また最大50%OFFの色鉛筆セットなど、お買い得特価商品を数多くご用意しております。

そして更に耳より情報としまして、只今ナガサワ文具センター本店でお買い物をして頂きますと¥1000以上お買い上げで10%OFFとなります「KITECA」お買い物クーポン券を発行しております。
こちらをご提示頂きますと、画材10%OFFのところをW加算で20%OFFとさせて頂いております。
本店のみの特典となっておりますので、この機会にご利用くださいませ。

 

 

さて、今回はトンボ「デュアルブラッシュペンAB-T」をご紹介いたします。

 

長めのボディはインク容量が多く、お買い求め後長く楽しむことができます。
ペン先は筆のようにしなる「フレキシブルファイバー筆芯」と細めの線もきれいに書ける「0.8ミリポリエステル芯」のツインタイプ。
筆芯は非常に弾力があり、ダイナミックかつ繊細な線が安定して絵が描けます。
またインクは水性染料系で紙の裏抜けが少なく、グラデーションや色合わせの技法も気軽に楽しめます。
これらの特徴が今、アメリカをはじめとする諸海外でハンドレタリングやハンドメイドカード作りに最適なペンとして高い人気を誇るようになり、今回逆輸入的な形で改めて取り扱いを始めました。
ちなみに売場に並んでいる什器は海外仕様で、日本国内では唯一当店にしかないものでのです。
併せてご注目下さい。

【ワークショップのお知らせ】

こちらのマーカーを使用して、オリジナルカードを作るワークショップを10月15日(日)13~17時 WHITE BRICKS内ワークショップスペースにて弊社ラレットル神戸などでおなじみの、RETTERSNOWさまをお迎えしまして開催いたします。

詳しくは 本店 WHITE BRICKS担当 西川まで 078-321-4500

「百聞は一線」にしかず。

皆さまのお越しをお待ち申し上げております。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    「秋の画材の市」 と 「Tombow デュアルブラッシュペンAB-T」

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    ナガサワ文具センター本店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP