本店

タイム・マネジメントしてみませんか?

あっという間に10月も半分を迎えようとしています。

2017年も残り少なくなってきていますが、皆様が「今年はこれをやろう」と決めていたことは達成することができましたか?
「今年の目標がぜんぜん達成できていない」という方、私もそうです。残り一ヶ月と少しで今年やりたかったことを一つでも多く達成できるように頑張りましょう!
そして、来年こそは計画的に過ごせるように10/28ナガサワ文具センター本店で開催されるフランクリン・プランナーから学ぶ手帳講座に参加してタイム・マネジメントを学びましょう!

タイム・マネジメントとは?
「時間管理」というのが一般的ですが、たくさんのやりたい事、やらなければいけない事の中で、自分にとって今何をすることが重要であるかを明確にし、目標を掲げて、その目標を達成する為の計画を立てる。この「計画」を先ずは一週間の単位で立てることにより具体的な行動プランを自分の中に記録させます。その上で、この一週間の中の一日ずつ計画を立てることで目標へのより確かな一歩を踏み出させる。目標の為の道のりを明確化させることにより、無駄な時間も減る、生産性があがる。

という一見当たり前のことですが、なかなか実践できている人が少ないのも事実だと思います。
そんなタイム・マネジメントを生活に取り込みやすいツールとして、フランクリン・プランナーという手帳があります。
10/28のイベントではフランクリン・プランナージャパン(株)様よりタイム・マネジメントの専門講師の方をお呼びして皆様自身の生活や仕事にどう取り入れるか、学んでみましょう。

もちろん、「フランクリン・プランナーの手帳は持っていない」という方でも参加して頂けます。
午前の部と午後の部で各20名参加して頂けます。詳しくはこちら

皆様の毎日に無駄が無くなる?かも知れません。ご参加お待ちしております。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    タイム・マネジメントしてみませんか?

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    ナガサワ文具センター本店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP