この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

本店

カスタムフレーム額装のススメ

こんにちは、本店 画材・額縁コーナー
『arts & crafts WHITE BRICKS』担当西川です。

早いもので本店画材・額縁コーナーが
「arts & crafts WHITE BRICKS」として
リニューアルオープンして、40日が経ちました。
多くのお客さま、ワークショップの講師の方々、各仕入れ先の皆さまのご支援を頂きまして、徐々にではありますが、日々進化・成長することが出来ていると思います。
更にもっとお客さまのご期待に沿えられるよう、先日カスタムフレームの勉強会をアメリカに本社を置く「ラーソンジュール日本」さまに開催して頂きました。

カスタムフレームとは、お客さまのご希望により作品や設置場所に合わせて額の種類やマットの色をコーディネートし、オーダーメイドでお作りする額縁で、WHITE BRICKSには神戸最大約800種類のコーナーサンプルのご用意がございます。
これらを水彩画や油絵、ポスターやイラストはもちろん、刺繍や絵はがきなど、ありとあらゆる物を美しく飾ることが出来ます。
また作品保存の観点からも、いちばんベストの状態を保てるまさに一石二鳥の方法と言えるでしょう。

まずは引き出しやタンスの中に 丸めてしまってある絵画やポスターをお持ちください。
数多くの額縁の中から、最適な一点を私たちと一緒に探し出しましょう!

【秋の画材の市 Part2】も、
いよいよ今月末限りとなりました。。
最終週の今週は、「色鉛筆」と「額縁類」が
20%OFFとなっておりまして、
もちろん「カスタムフレーム」も対象です❗
(※特価品等一部割り引き除外品あり)

ぜひこの週末は、ナガサワ文具センター本店
arts &crafts WHITE BRICKSへお越し下さいませ。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    カスタムフレーム額装のススメ

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    ナガサワ文具センター本店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP