この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

本店

本店限定パイロットエボルト複合ボールペンお名入れ無料!!年賀用品・クリスマスカード・筆記具ギフト用品たくさんご用意しております。

こんにちは!!
本店の坂下です

秋も深まり、早くも11月10日をすぎ今年も残り40日あまりとなってまいりました。師走も近くなり、
年賀状製作やクリスマスギフトを何にするか?など悩みどころではありませんか?


ただ今、本店限定イベントとして、パイロットエボルト複合ボールペンをお名入れ無料でお承りしております。クリスマスギフトやちょっとしたプレゼントに毎年ご好評を得ており、たくさんご注文いただいております。

また、洋風・和風(海外の方に人気)クリスマスカードやクリスマスラッピング用品も多数ご用意しております。
一年に一度のクリスマスに、心をこめたプレゼントをお渡ししてお相手の喜ぶ顔を見るのはとて嬉しいですね。
本店としてもそのお手伝いを少しでもできればと思います。

年賀用品はというと、犬をモチーフにしたかわいいのデザインがいっぱいです。
官製年賀状パックは、商品陳列したとたん沢山のお客様にいろいろな柄をご購入いただいております。また、手作り年賀用品やポチ袋も多数ご用意しております!!


沢山のクリスマスギフト用品や年賀用品をご用意して皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

〒650-0021 神戸市中央区三宮町1丁目6番18号 ジュンク堂書店三宮店3階
ナガサワ文具センター 本店
TEL 078-321-4500 FAX 078-321-4800
営業時間 10:00~21:00

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    本店限定パイロットエボルト複合ボールペンお名入れ無料!!年賀用品・クリスマスカード・筆記具ギフト用品たくさんご用意しております。

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    ナガサワ文具センター本店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP