この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

本店

ついに3サイズ勢揃い!!長時間座っていても疲れにくいコクヨ「ingチェア」展示中です

こんにちは。
本店Chair Factory担当の坂下です

やっとお披露目の日がやってまいりました。
前回のblogで「コクヨingチェアラテラルタイプ入荷」をお知らせしたところ沢山の方がご来店されて試座していただき、今まで座った椅子の感覚と違ってとても、バランスボールに乗った感じで長時間座っていても疲れないというお言葉を頂戴しておりました。

ただ、お客様より「バーチカルとヘッドレスト付きも座りたかったけど、展示しないよね」とお言葉を多数頂戴しておりまして、やっと1月25日に「ラテラル」に加えて「バーチカルとヘッドレスト付きタイプ」が入荷してまいりまして展示を開始いたしました。

オフィスチェアというカテゴリーを超えて、身体障害者団体でも注目されており、実際に脚の不自由な方がお座りになられて上半身がひじょうに動き椅子がついてくるような感覚なんで、疲れにくいとお言葉を頂戴いたしました。
また、360度動く事によって、全身の血のめぐりもよくなって、こんな寒い季節でも体ホコホコして、なんかとてもリラックスできるというご感想もいただいております。

また、オフィスでは、働き方改革という言葉がさけばれている昨今、椅子一つでリラックスと集中できる環境をサポートできるにようになれば、効率的で最高な空間を創出できます。

〇展示商品 ingチェア ラテラルタイプ ホワイトシェル T型肘・樹脂脚 ホワイト カラーソフトテラコッタ CR-GW3201E1G40T-V
93.000円+税  配送料は全国無料です(但し、離島等は別途配送料を頂戴いたします)

〇展示商品 ingチェア バーチカルタイプ ホワイトシェル T型肘・樹脂脚 ホワイト カラーオリーブイエロー CR-GW3203E1G41S-V
93.000円+税  配送料は全国無料です(但し、離島等は別途配送料を頂戴いたします)

〇展示商品 ingチェア ヘッドレスト付きタイプ ブラックシェル T型肘・樹脂脚 ブラック カラーミデイアムグレージュ
CR-GW3205E6G4M4-V
108.000円+税  配送料は全国無料です(但し、離島等は別途配送料を頂戴いたします)

〒650-0021 神戸市中央区三宮町1丁目6番18号 ジュンク堂書店三宮店3階
ナガサワ文具センター 本店 Chair Factory
担当 坂下
TEL 078-321-4500 FAX 078-321-4800
営業時間 10:00~21:00

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    ついに3サイズ勢揃い!!長時間座っていても疲れにくいコクヨ「ingチェア」展示中です

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    ナガサワ文具センター本店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP