この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

本店

私も実践しておりました「テレワーク」スタイル

こんばんは。本店家具・ChairFactory担当の坂下です。

本日は、私の仕事用品をご紹介いたします。
私の仕事は、家具・椅子におけるお客様のお悩み事を少しでも軽減できるようにコンサルする事が一番の仕事です。

それとともに、オフィスの移転やレイアウト変更などのオフィス提案など
の仕事もさせていただいております。そうすると、図面を作成したり見積書を作成しメールで送信いたしますので、どうしてもパソコンと椅子と机が必要なんです。

残念ながら、私には専用のデスクは用意されておりませんので、家具・椅子コーナーで作業をいたします。Liveオフィスみたいな感覚もあり、お客様に実際に作業をしている雰囲気を感じてもらいたいので家具・椅子コーナーで作業をしております。
パソコン・お客様と打ち合わせした内容を書いたノートと三菱ジェットストリーム4+1レッドです。

リヒトキャリングポーチA6 A-7574-11ネイビーと三菱ジェットストリーム4+1レッドと名刺はお客様と接客販売の時には必需品です。このキャリングポーチに、名刺入れ・手帳・シャハタ・スマホを入れておくといざ使うときにすぐに出すことができ、アタフタする事がないんでとても便利です。

コクヨ モバイルバッグ〈mo・baco〉カハ-MB11DM 7700円+税
パソコンで作業中にお客様がこられて接客に入る場合は、このコクヨモバコがとても便利です。書類やパソコンなどをさっとしまってワゴンに収納すれば、机の上が綺麗にかたづきます。テレワーク・シェアオフィスユーザーにもとても便利だとご好評です。

カタログなどをすっきりおしゃれに見栄えよくするためにコクヨ カタス収納ボックスに採用して、展示コーナーのカタログを目立たなくなりました。モノクロームのブラック&ホワイトがとてもおしゃれです。

私も今のビジネスモデルのテレワークを実践いたしております。
とにかく、机上まわりを綺麗にいたしましょう。

本店ではたくさんのbaginbagや机まわりのアイテムをご用意しておりますのでぜひ、ご来店くださいませ

ナガサワ文具センター本店
担当:坂下
TEL 078-321-4500

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    私も実践しておりました「テレワーク」スタイル

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    ナガサワ文具センター本店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP