本店

新色先行販売!色塗りもマーカーもこれ1本で!ゼブラ「マイルドライナーブラッシュ」

こんにちは。ナガサワ文具センター 三宮本店の秋月です。

急に寒くなり冬の気配がしてきましたね。
店内にはクリスマスカードが並び、年末の雰囲気も出てきました。

前回ご紹介した「ぺんてる デュアルメタリックブラッシュ」に続いて、今回もこれからの時期にぴったりの商品のご紹介です。
クリスマスカードや年賀状の色塗りや手帳へのマーキングにおすすめです。

筆ペンのようにも使える「ゼブラ マイルドライナーブラッシュ」。
この度、新色10色が加わり、ナガサワ文具センターで先行販売しております!

新色:マイルドラベンダー、マイルドダークブルー、マイルドシアン、マイルドサマーグリーン、マイルドシトラスグリーン、マイルドレモンイエロー、マイルドアプリコット、マイルドコーラルピンク、マイルドマリーゴールド、マイルドフューシャ。

《筆タイプのラインマーカー》
筆文字はもちろん、色ぬりにもおすすめの筆タイプのマーカーです。
筆ペン先と極細との両用なので、大きく太く書きたいときや細かい場所に書きこみたいときなど、用途に合わせて使い分けることができます。
細いペン先は、0.5mm~0.7mmと極細仕様。

《おだやかな色合い》
おだやかで優しい色合いなので、書いた文字を邪魔しすぎず、簡単に装飾することができます。

ちょっとしたイラストもかわいく書けちゃいます。

イラストを描くのが不慣れな私でも、なんとなくいい感じになってるのではないでしょうか!?
もちろん見ながらマネっこして描きました。(^^;
葉っぱはブラッシュで塗った後に、同じ色のペンのほうで線を書き足しました。

《ちなみにこんな感じで・・・》
極細ペンで好きな模様の輪郭を描き、内側をブラッシュで塗ります。


あ・・・今気付きましたが、太陽の塗りが中途半端になってますね。
これもデザインのうちと言う事で・・・。

あまり普段イラストを描くことがないのですが、やってみると結構楽しいです!
時間があればひたすらノートいっぱいに描いてしまいそうな勢いでした。

初心者でも簡単!かわいいイラストや装飾文字を始めてみませんか。

商品詳細

商品:ゼブラ マイルドライナーブラッシュ
品番:WFT8-色番号 全25色
価格:150円+税

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    新色先行販売!色塗りもマーカーもこれ1本で!ゼブラ「マイルドライナーブラッシュ」

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    ナガサワ文具センター本店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP