本店

クリスマスのプレゼントに♪今だけトクベツ!コピック限定セット入荷しました

こんにちは!ナガサワ文具センタースタッフKです。
11月ももう半分を過ぎました。
そろそろビッグイベントが頭を過ぎりはじめる頃ですね。
そう…クリスマスです。

贈られる側はもちろん、贈る側もワクワクドキドキなイベントですね!

ですが、何を贈る?となると難しいのがプレゼント。
この時期、画材コーナーでお伺いすることが多いのが…

プレゼントは『コピック』が良いって言われたんですけど、どれがいいですか?

という声。

(⌒▽⌒)<クリスマスプレゼントはコピックがいい!私もマンガみたいなかっこいいイラスト描きたい!

(^-^;<こ…ぴっく…って何だ?

(⌒▽⌒)<お絵描きするためのマーカー!

(^-^;<よしわかった!(とりあえず店に行けばわかるだろう)

【ご来店】

(´Д`;)<こぴっくこぴっく…どれだ…!!?種類が多すぎる…!(正解がわからない!!)

こんな感じなんでしょうか?
ですが、その場にプレゼントされる側の方が一緒にご来店されていても分からないのが…『コピック』という画材でございます。

で、す、が…今年はG-Tooから限定セットが登場しました!

こちらのセット…コピックデビューにピッタリのセットになっていますので、本日はこれが凄いよ限定セット!というご紹介をしていきましょう♪

このクリスマス、自分へのプレゼントにもお子様へのプレゼントにもピッタリなコピックデビューのためのセットです。

コピックチャオ 限定ギフトセットが登場!

今回登場したのは「コピックチャオ スペシャルギフトBOX」「コピックチャオ デビューセット -限定ポーチ付き-」の2種類です。

2つのセットに共通するのは「これがあれば、家にある鉛筆と消しゴムを足すだけでコピックイラストデビューができる!ということ!!

では注目のセット内容とおすすめポイントをご紹介です♪

コピックチャオ スペシャルギフトBOX

↓セット内容はこちら↓
・コピックチャオ スタート24色セット
・コピックマルチライナー0.3mm 4色各1本 (ブラック、コバルト、クールグレー、ピンク)
・コピックスケッチブック Sサイズ
・コピックカラースウォッチカード
・書籍『12色でスタート!はじめてのコピックイラスト』(マール社)
・限定ポーチ

オススメポイント1!
コピックチャオ、スタート24色セットはコミックイラストを描くのにピッタリの…お絵描きするためのセット内容!

オススメポイント2!
セットの「12色でスタート!はじめてのコピックイラスト」の書籍が初心者でも分かりやすい上に、書籍で使われる12色は全て「コピックチャオ スタート24色セット」に入っている色ばかり!

つまり書籍の内容そのままをなぞれる…ということですね!

オススメポイント3!
コピックは本数が増えてくると収納ポーチに悩むもの…限定の公式ポーチが付いています!
これに入れて持ち歩きもできますね!

コピックチャオ デビューセット -限定ポーチ付き-

↓セット内容はこちら↓
・コピックチャオ 10色
・コピックマルチライナー 0.1mm 2色各1本 (ブラック、セピア)
・コピックスケッチブック Sサイズ
・コピックミニガイド(使い方解説書)
・ぬり絵 3枚
・限定セット描きおろしぬり絵 1枚
・限定ポーチ

こちらは通常でも販売しているコピックチャオ デビューセットの限定版となっています。
通常のコピックチャオ デビューセットと何が違うのかと言いますと、『限定ポーチ』がついているということ!

セット内容はペールカラーの優しい色が多いコピックです。
これを基準に好きな色を買い足していくのにいいかな…と思わせる本当に使いやすい色の組み合わせとなっています。

この冬、おうち時間の過ごし方にもピッタリの商品です。
限定セットが手に入るのは今だけ!
現在ございます在庫が完売いたしますと次回入荷の予定はございません。お取り寄せも難しい商品です…!

クリスマスプレゼントの候補にされている方はお早目にお買い求めくださいませ♪
もちろんラッピングも承っております!

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    クリスマスのプレゼントに♪今だけトクベツ!コピック限定セット入荷しました

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    ナガサワ文具センター本店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP