この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

本店

ナガサワ文具センターの落書き帳「コミュニケーションノート」22冊目です!

2021年!あけましておめでとうございます!
旧年中は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ナガサワ文具センター本店 スタッフKです。

皆さま、書き初め、ならぬ「描き初め」はされましたでしょうか?
習字の書き初めはもちろんですが、絵やイラスト、ハンドレタリングなどで「描き初め」をするのも楽しいのでオススメです。
12月の終わりには、1月はこんな作品描いてたのか…と自分の画力の成長や懐かしさを感じることもできることもあります。

ということで、私も描き初めをしてみました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、突然ですが…

(*゚▽゚)ノ<1月1日、本店コミックコーナーのコミュニケーションノートが新しくなりました♪

途中設置していなかった時期もありましたが、おかげ様で続きに続いて、なんと22冊目になりました!

(≧∇≦*)<凄い…!

さて、こちらのコミュニケーションノート。
設置されていることを知らなかった!
という方もいるかと思いますので、今一度お知らせさせていただきます。

(。・ω・。)<ナガサワ文具センターに遊びにきたから足跡残しておきますね!

(‘ω’ )<ちょっと絵を描きたい気分!

(*゚▽゚)<好きな作品(キャラ)があるからオススメさせて!

|ω・)<こんな商品入荷してほしい!

…などなど、お好きに書き込んでいただけるノートとなっています。
ノートの中で御客様同士がお話ししていらっしゃったりなかなか楽しいノートになっています。

是非楽しんでお使いくださいませ。

御使用の際はノートの表表紙の裏にございます、御使用のルールを守ってお使いいただきますようお願いいたします。

皆さま楽しくお使いいただけるようご協力よろしくお願いします。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    ナガサワ文具センターの落書き帳「コミュニケーションノート」22冊目です!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    ナガサワ文具センター本店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP