ステイホーム応援キャンペーン実施中! 「日本全国送料無料」

【今から始める】お絵描きセット ≪巣ごもりにオススメ!≫

新着ブログ

こんにちは。ナガサワ文具スタッフKです。
「ステイホーム」にもさすがに慣れてきましたが、そろそろ困ったことができてきました。

(´・ω・`)<家の掃除はだいたいできた。
(´・ω・`)<見たい映画は見尽くしてしまった。
(´・ω・`)<最初のころこそアレをしてコレをして…と思っていたけれど、それも段々飽きてきた…

そろそろではないでしょうか。

( ゚ ω ゚ )<何か新しいことやってみたいんだけど!

と思っているのは私だけではないハズ…!!

ということで、ナガサワ文具センタースタッフ的「巣ごもり期間だからこそ!今から始める趣味デビューセット」をご用意いたしました!

今回ご紹介のセットはずばり!お絵描きセットです。
比較的道具が少なくお手軽に始めやすい画材をご用意いたしました。

水彩色鉛筆で始めるお絵描きセット

絵を描く、と聞いて一番最初に思い浮かぶのが「絵具」ではないでしょうか。

(´・ω・`)<でも絵具って筆にパレットに水入れに…用意するものが多すぎて…

(´・ω・`)<でも水彩で描いた絵が好きなんだよね。

こんな人にこそオススメの画材が「水彩色鉛筆」です。

名前の通り、水にとけるので水彩のようなタッチも楽しめる色鉛筆です。
使い方は紙に描いた線を水筆でなぞってみたり、色鉛筆から直接水筆で色を取ってみたり、もちろん色鉛筆として使ってみたり。
使い方は様々。

今回は「三菱 umi WATER COROR 12色セット」「スケッチブック」「maruman ヴィフアール水彩紙」「呉竹 フィス水筆ペン」「タチカワ コミックファイン」をセットにいたしました。

このセットでメインとなる水彩色鉛筆、紙、主線を描くペン、水筆が揃うので、これだけで絵を描いていただけます。
試しに始めてみたい方にもこれから始める方にもオススメなセット構成です。

アルコールマーカーで始めるお絵描きセット

(*´ω`)<マンガみたいなかっこいい絵を描いてみたーい!!オススメのセットないの!?
( ゚ ω ゚ )<あるよ!!!!!!

ということで、イラストやマンガのカラーを描きたい方むけのオススメセットです。

画材はコピックチャオ

プロから趣味でお絵描きを楽しまれる方まで愛用者が多い今も昔も大人気の商品です。
有名なマンガ家さんやイラストレーターさんもよく使っている画材なので「聞いたことがある」という人も多いかもしれませんね。

今回は「コピックチャオスタート12色セット」「12色でスタート!はじめてのコピックイラスト」「漫画原稿用紙」をセットにしました。
メインとなるコピック本体にコピックの使い方が載ったガイドブック、原稿用紙がセットになっています。
しかもガイドブックで使われている色はセットの色と同じ!
つまり、ガイドブックにそって実際に試すことができるのです…!

どうでしたでしょうか。
新しい趣味を見つける手助けになれば幸いです。

今回のセットはナガサワ文具センター三宮本店でお取り扱いをしています。
代引き配送も承ることができますので、ご希望の場合はお問い合わせいただきますようお願いいたします。

    商品についてのお問い合わせはこちら

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

    ナガサワ文具センター 本店
    078-321-4500

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。


    ページタイトル 【今から始める】お絵描きセット ≪巣ごもりにオススメ!≫
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog-main/p-54030/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    ※メールアドレスの記入間違いや設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

    メール送信前に再度ご確認ください。


    SNS

    ナガサワ文具センター本店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    今話題の商品