この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

本店

東方Project×COPIC塗り絵配布中!【8月は妖夢ちゃん】

こんにちは!
夏!真っ盛り!ですね。

毎日出社する度に、暑い、溶ける…が口癖になりつつあるスタッフKです。

さてさて、「東方Project」という作品をご存じでしょうか?

「上海アリス幻樂団」様によって制作されている弾幕シューティングゲーム。
マンガなどの書籍や音楽CDなど様々な分野で展開されています。
「YOUTUBEで”ゆっくり”は見たことある」「作品は知らないけど曲やMADは知ってるよ」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

(*´ω`*)<ちなみにKは「東方Project」は「東方紅魔郷」「東方永夜抄」がクリアできなかったへっぽこ腕の持ち主です。(とてもどうでもいい情報)

それでいきなりどうしたのといいますと…!
東方Project×COPIC塗り絵キャンペーン開催中です!

7月から開始されております、コピック販売元の「G-Too」様と「東方Project」のコラボレーションイベントとなっています。

対象店舗で好きなコピックスケッチを1本買うと東方Projectの塗り絵がもらえる!
ナガサワ文具センター三宮本店、対象店舗です♪

この塗り絵を塗ってSNSや郵送で応募すると抽選で4名様にプレゼントが当たる…という企画になっています。

詳しくはG-Too様の特設サイトでご確認ください。

8月1日より塗り絵が「博麗霊夢」から「魂魄妖夢」に塗り絵が変わります。
是非貰いに来てくださいね…!

ということで、スタッフK、一足お先に塗り絵に挑戦させて戴きます!

先月の「霊夢」に続き、粗茶先生オススメの6色が紹介されています。
粗茶先生による塗り方のメイキングも特設サイトにありますので、参考にしたいですよね…!

ということで、妖夢ちゃんのコピックオススメ6色はこちら…!

カラフルですが使いやすい色が揃っています。
E00は差し色にも馴染みが良いイメージがあります。
今回も多用したいところ…!

塗り絵セットを開けると塗り絵と見本が。
ですがあえて私は違う塗り方を…!
だって私はグラデーションが好き!!

( ´ ▽ ` )<オススメ色+0(カラーブレンダー)の7本で塗っていきます。

感想はと言いますと…
Σ(゚A゚)<少ない色数で塗るの難しーーーーーーーい!!

そんなこんなで出来上がりました…!
宣言通り、E00を全体的に差し色に使って少し面白い色合いに…!

塗り絵はナガサワ文具センター本店、コピック売り場とコミュニケーションノートコーナーにて設置しております。
お好きなコピックスケッチ1本ご購入のお客様にお渡しさせていただいておりますので、ご入用の際はコピックスケッチと一緒にレジにお持ちくださいね!

( ´ ▽ ` )<是非可愛い塗り絵をお楽しみ下さい

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    東方Project×COPIC塗り絵配布中!【8月は妖夢ちゃん】

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    ナガサワ文具センター本店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP