本店

帽子の老舗『マキシン』様のガチャ、登場!

こんにちは。スタッフKです。

ナガサワ文具センター本店に、こんな物が現れました!!
それはなんと…!なんと…!!


ガチャガチャ(*゚∀゚*)

ナガサワ文具センターに?!
ガチャガチャ?!

思いますよね。

( ´∀`)<私も初めて見ました(勤続●年)

こちら、老舗帽子メーカー『マキシン』様のガチャになります。

マキシン様は1940年に兵庫県神戸市に婦人帽子専門店として創業した皇室御用達の老舗店舗です。
他にも1984年ロサンゼルスオリンピックの日本選手団の帽子や、全日本空輸様の客室乗務員の制帽など、美しいデザインと品質が極上の逸品を生み出しています。
現在は神戸トアロードに店舗を構えられています。

そんな美しいマキシン様の帽子が…ガチャに!ガチャになりました!!!

(*≧∀≦*)<これは…!回すしかない

ガラガラ…ゴトッ

出ましたー!!

(╹◡╹)<100円玉が無い時は両替しますのでレジへどうぞ。

ではでは…ドキドキの…開封タイムです…!


マキシン様のロゴが現れました…!
(*≧∀≦*)<テンションが上がりますね…!

中身はこんな感じでした。
マキシンさんといえばオレンジベージュの円柱の箱ですが、これはペーパークラフトなんですね。

(╹◡╹)<このサイズ・・・このサイズはもしかして…

NICIサイズ…!

もちろんお手持ちのフィギュアやマスコットにも合う子がいるかも・・・?

店にあったもので楽しさを全面的に押し出すとこんな感じです。
簡単な小芝居ができます。

ちなみにガチャのラインナップはこんな感じでした。

こちらのガチャは神戸三宮、ナガサワ文具センター本店のレジ前に設置されています。

隣の店舗 NAGASAWA PenStyle DEN ではマキシン様のナガサワ文具センターデザインの帽子も取り扱っております。
インク瓶のチャームが可愛らしいデザインとなっていますので是非こちらも合わせてごらんくださいませ。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    帽子の老舗『マキシン』様のガチャ、登場!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    ナガサワ文具センター本店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP