店舗営業時間のお知らせ

ナガサワ文具センターパピオス明石店限定商品です!

新着ブログ

みなさん
こんばんは。

ナガサワ文具センターの大塚です。
今回は弊社のパピオス明石店限定商品をご紹介します。

美濃和紙そえぶみ箋

大人気の「美濃和紙そえぶみ箋」はいろんなバリエーションがありこれまで400種類以上も販売されてきました。
パピオス明石店限定の美濃和紙そえぶみ箋は2種類です。

他の地域では左は「明石焼き」と呼ばれることも多いですが明石では「玉子焼き」と呼ばれています。
パピオス明石店から海の方へ歩くとすぐのところにある「魚の棚商店街」にはたくさんの玉子焼き屋さんがあります。
右はJRと山陽電車の明石駅の北側にあった「潮騒の塔」です。
明石名物の鯛が「ようこそ明石へ」と明石に来られた方を歓迎しています。
そんな潮騒の塔も残念ながら今は撤去されていました・・・

1パックに便箋30枚綴りに封筒が5枚入っています。

本体価格 400円

一筆箋と〇〇箋

お次はこちらです。

明石市のシンボルともいえる「明石市立天文科学館」と周辺の建物やお家のシルエット「明石夜景」、明石名物の「明石鯛」と「明石焼き」
それに「海苔」・・・
海苔!?
他は「一筆箋」ですが海苔は「海苔箋」と書いてます。
中はこんな感じです。

上下にかわいいイラストがデザインされてあり5本の罫線が印刷されています。
海苔箋は中身も海苔です。
本体価格 390円

ボールペン

そえぶみ箋や一筆箋に書くのにこんなボールペンやいかがでしょうか?
海苔箋に書くと見にくいと思いますので、黒い紙に書くことができるパイロットの「ジュース」や三菱鉛筆の「uni-ball SigNo」の白をオススメします。

ラベルには「明石Sグリーン」と印刷されてますが、Sは海のSeaだそうです。
明石公園や遠くに見える淡路島のグリーンが明石の海に交わった美しい情景をイメージしています。
詳しくはパピオス明石店店長がこちらのブログでご紹介しています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パピオス明石店限定 エマルジョンボールペン フィラーレ新発売!!
弊社のNAGASAWA 梅田茶屋町がある大阪から明石までの線画がデザインされています。
専用のケース付きです。

本体価格 1,200円

今はこんな時ですが、安全安心に外出できるようになったら是非、明石にも遊びに来てくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。
生まれも育ちも明石の大塚がお届けしました。

    商品についてのお問い合わせはこちら

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

    パピオス明石店
    078-915-5288

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。


    ページタイトル ナガサワ文具センターパピオス明石店限定商品です!
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog-papiosakashi/p-47082/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    ※メールアドレスの記入間違いや設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

    メール送信前に再度ご確認ください。



    今話題の商品