PenStyleDEN

ミニサイズの選べる万年筆インク!色彩雫☆

「インク沼」という言葉をご存じでしょうか。
一度ハマってしまえばインクを集めに集めてコレクターになってしまうという沼。
1本買うと、あ、この色も欲しい!あの色も素敵!とインクが物欲を刺激する沼です。

こんにちは!ネットショップ担当「K」です。

今回は事務所をちょーっと抜け出して神戸三宮にございます「Penstyle DEN」に顔を覗かせてきました。
正直な話、私、本店にはよく出入りをするのですが、DENはあまり足を踏み入れたことがありません。
だってあの高級感ですもの!文房具店員ですけど万年筆は「PILOT kakuno」ですもの!

万年筆!?革小物!?だってお高いんでしょう!?格式高い!!

というイメージ。
ですが、文房具好きにはたまらない場所って、私、知ってる。(^▽^;)

気軽に楽しめる物もあるんですよーということで、高級文具初心者K!本店の一角にある、「Penstyle DEN」に入店!
何かきらきらした文房具達の一角、私が足を止めたのはインクコーナーでした。

IMG_9939
万年筆インクってすごくある?知ってました!でも並べると、圧巻!
…画材かな(色数的に)

稲森「Kさん、インク?神戸インク物語ですか?」
K「いや、神戸インク物語はナガサワと言えば!!って感じなので他に無いですか?」
稲森「じゃあ、これとかどうでしょう」

IMG_9942
ご紹介いただいたのは、インク沼の入り口でした(真顔)

K「PILOTの色彩雫(いろしずく)ですか」
稲森「そうそう」
K「でも、使いきれな…」
稲森「小さいサイズ3色セットもありますよ」
K「Σ(・ω・ノ)ノ!」

IMG_9936
でーん、と飾られたインク達。
色とりどりのインク達。
なんかキラキラして見えるインク達。

IMG_9952

色彩雫<こういうの、好きでしょ?
…めっちゃ、好き

稲森「インクも3本好きなの選べますよ(*‘∇‘)」
K「Σ(・ω・ノ)ノ」
稲森「ちょっとずついろんなの試すのっていいですよねー(*‘∇‘)」
K「それですよね!」
稲森「ということでお勧め3色詰めてみました(*‘∇‘)」
K「可愛い…」

IMG_9951

専用の箱にチョコンと詰められ整頓されたインク、ガラスペンを添えてみると、何というか、素敵。

IMG_9949

箱を閉めるとこんな感じですので、プレゼントにしても可愛いですね。

稲森「3色で2,100円+税です」
K「私にも、手が、届く値段、です、ね!(インク沼ずぶずぶ)」
稲森「あ、DENに来てもらえれば試し書きもできますので(*‘∇‘)b!」

インク沼にずぶずぶ沈んでいく感じ、凄い。
あ、これはまずい、インク沼、楽しい。

さて、ここでちゃんと色彩雫のご紹介。

IMG_9972
通常サイズの色彩雫がこちら。
PILOTから出ている全24色の万年筆インク(50ml)です。
価格は1,500円+税。
お色は稲穂、霧雨、夕焼け、紫式部に冬将軍など、日本らしい名前のオンパレードです。
名前だけでもとても惹かれますよね!

IMG_9971
そして今回ご紹介したミニボトル3本セットがこちら。
同じくPILOT、全24色の万年筆インク(15ml)です。
3色お好きな色を選んでいただいて、専用の箱に入れて、価格は2,100円+税。
単色での販売はしていません。すみません。
どれにしようか悩みますよね!

IMG_9975
最後に通常サイズと並べてみたり…
お気に入りの1本を探しに是非遊びに来て下さいませ!

色彩雫の試し書きができる店舗はこちら↓
Pen style DEN
梅田茶屋町店
La lettre de Kobe (ラ レットル ドゥ コウベ)
神戸煉瓦倉庫店

お取り扱い、色見本のある店舗がこちら。試し書きはできませんのでご注意下さい↓
プレンティ店
ネットショップ各店

インク沼の皆様必見!
梅田店ではプレゼント企画が行われております!詳しくはこちら

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-3333

    NAGASAWA PenStyleDEN

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    ミニサイズの選べる万年筆インク!色彩雫☆

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA PenStyleDENのSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP