PenStyleDEN

パイロット カクノに透明軸!

2013年に発売したエントリーモデルの万年筆『カクノ』の新ラインナップとして、

透明ボディが発売いたしました!

さらにこれまでの中字・細字に加え、極細字も追加されました。

スチールの万年筆で極細を出しているところは少ないので活躍しそうですね!!

%e3%82%ab%e3%82%af%e3%83%8e2

今回の顔は「べーーーーーーー」です(^^)

%e3%82%ab%e3%82%af%e3%83%8e
kakuno_nc_01.jpg

今回発売された『カクノ』透明ボディは、子どもでも気軽に使える万年筆として2013年に発売してから、現在では子どもから大人まで幅広い層にご好評いただいている『カクノ』の新ラインナップです。

万年筆の透明軸は、インキ色が透けて見えることや、万年筆内の構造が見えることで、万年筆ファンに人気があります。

今回、低価格で気軽に使うことのできる『カクノ』に透明軸を追加することで、いろんなインキ色を外観からもお楽しみいただけます。また、女性に人気のホワイトボディには、中字、細字に加え、極細字をラインナップに追加します。

『カクノ』は、万年筆の使い方や書き味を手軽に実感できるエントリーモデルの万年筆として発売しました。ボディは鉛筆と同じ六角形で、筆記時に親指、人差し指、中指が自然に正しい位置に収まるなだらかな三角形のグリップを採用しています。『カクノ』のペン先には、万年筆を初めて使う人でもわかりやすいように、正しいペンの向きの位置を示す”えがおのマーク”を施しています。『カクノ』透明ボディの”えがおのマーク”は、舌を出しているかわいらしいデザインです。
なお、『カクノ』の製品名は、”書くの”が楽しくなる、6″角の”万年筆であることに由来しています。(HPより)

 

三宮本店で絶賛発売中です!

KobeINKを入れて色を楽しみまでんか?

ご配送もお伺いしております。078-321-3333

%e7%a5%9e%e6%88%b8%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%af

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-3333

    NAGASAWA PenStyleDEN

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    パイロット カクノに透明軸!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA PenStyleDENのSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP