この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

PenStyleDEN

クリスエール商品販売開始

カナダ人のクリスさんが創る匠の万年筆が三宮 PenStyle-DENで販売が開始されました!

プリント

6月の万年筆フェスで大変人気でしたペンです。

9月にとある雑誌に特集される予定もございますよ~!

ぜひ見たこともないような美しい万年筆をご覧にお越しくださいませ☆

 

一番人気はなんといってもウォッチペン!

こちらは使えなくなった時計の部品をばらして作った万年筆です。

もともと時計にはルビーが入っているのでボディのどこかに赤い輝きを見付けてくださいね(^^)

ロレックス・フランクミュラー・オメガ・チュードルどの時計の万年筆にする??

迷っちゃいますσ(゚・゚*)

img_0432

img_4469

そして女性に人気のペンが本物の羽を染めて作ったフェザーペンです!

色々な色があるので集めたくなりますね!

大人買いして家のデスクでグラデーション作っちゃう?? 笑

img_4124

img_8472

その他にも基盤のペンやコーヒー豆が埋め込まれたペンなど面白いものばかり!!

img_1696 img_5594

ただ今、10月に向け作成を行っていただいておりますので、お楽しみに~~♪(o ̄∇ ̄)/

ご配送もお伺いしております。078-321-3333

 

NAGASAWA PenStyle-DENではこちらのブログ以外にもFacebook・ツイッター・インスタグラムを行っております☆

ぜひそちらもチェックくださいませ☆

Facebook:NAGASAWA PenStyle-DEN

ツイッター:@nagasawa_den

インスタグラム:nagasawapenstyleden

皆様のフォローをお待ちしております ★☆。.:*:・”゚★(‘-^v)Thanks(v^-‘)★。.:*:・”☆★

 

 

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-3333

    NAGASAWA PenStyleDEN

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    クリスエール商品販売開始

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA PenStyleDENのSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP