この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

PenStyleDEN

レッツ2018年手帳入荷!

レッツの2018年のダイアリーが入荷いたしました。

About  LETTS DIARY  since 1796

ダイアリー・オブ・ダイアリー
世界で初めてダイアリーの製造・販売を開始したレッツ社。装丁、製本、デザイン、コンテンツなどにおいてすべてのダイアリーの「原型」となっているレッツ・ダイアリーは、ダイアリーの「発明者」であるレッツ社が製造しています。

手作業により生み出される伝統的品質
創業200年を超えた現在も、その創造性と品質の高さで、世界のダイアリーの模範となっているLetts of Londonの手帳。主要な工程は今なお手作業で行うことによって、つねに品質の維持・工場を続けています。

使うほどに馴染む
その象徴ともいえるメタルコーナーや金箔加工、厳選素材、伝統的かつ先進的な技術力・・・。優れた機能性や耐久性を誇るレッツ・ダイアリーは、使い込むほどに馴染み、1年を通じてご愛用いただけるグッズです。

世界中で愛されるレッツダイアリー
年間2,200万冊以上のダイアリーを世界75ヶ国以上に送り出しているレッツ社。本国における国内シェア40%以上。日々愛用するパートナーとして、レッツ・ダイアリーは世界の多くの方々にお選びいただいています。(HPより)

レッツの手帳はお取扱いされている店舗が非常に少なく9月位になると来年の手帳をご予約されるお客様が増えてまいります。

ずっとお使いになられている方も多いようですね。実はNAGASAWAオリジナル商品の開発者 竹内もレッツを愛用しており、さっそく無くならないうちに買っておこう~と言って買っていました(^^)

そうなのです!扱い店舗も少なければ、すぐに無くなってしまうことも多いのでぜひお早めにお店までGOです!!!

 

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-3333

    NAGASAWA PenStyleDEN

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    レッツ2018年手帳入荷!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA PenStyleDENのSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP