PenStyleDEN

NAGASAWAオリジナル マイポケ M5 限定発売 あと僅か!

先日限定発売されましたマイポケ M5ですが、2回目入荷分のご予約いただける数があと僅かで完売となります。
ぜひお早めにご連絡くださいませ。

アッシュフォードの向井氏と弊社の商品開発部の竹内がコラボで作らせていただきました手帳でございます。
マイクロ5サイズはジャケットのポケットにもすっきり収まるサイズで、普段の手帳にプラスαとして活躍を
してくれる手帳となるでしょう!
メモ帳よりもかっこよく管理できるツールです。

アッシュフォードの人気のルガード革を使用しております。この革はシワをあえて目立たせる加工をしており、トラ目が美しいのが特徴です。特に色が薄い赤が分かりやすいですね!

手帳の角には金属パーツを付けており、使っているうちに革が柔らかくなり、内に入ってくるのを防いでおります。
あえて、ペンホルダーはつけていないので、すっきり持っていただけます。
昨日のトークショーでは「束感」という言葉が出ておりました。

本体カラーは4色(ブラック、ネイビー、ワイン、レッド)です。
限定商品で各色30個ずつお作りしております。¥15000+税

昨日のトークショーイベントでレッドが完売、在庫はワインが1個・ネイビー1個、ブラック6個です。(第1回目入荷分)

ただし、第2回目の入荷が4月半ばにございますので、レッドがほしいと思われているお客様、まだ間に合います!

第2回目の残り半分のご予約を受け付けさせていただきますので、ぜひ下記までご連絡くださいませ☆

創業年が一緒の満寿屋さんとコラボで作らせていただいたレフィル3種もプレゼントさせていただきます!

追加でご購入もいただけます。1種¥400+税

ご配送も可能です。

NAGASAWA Pen Style DEN
078-321-3333

Facebook:NAGASAWA PenStyle-DEN
ツイッター:@nagasawa_den
インスタグラム:nagasawapenstyleden

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-3333

    NAGASAWA PenStyleDEN

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    NAGASAWAオリジナル マイポケ M5 限定発売 あと僅か!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA PenStyleDENのSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP