PenStyleDEN

4/14・4/15開催の『セーラーインク工房』当選ご連絡完了のお知らせ!

こんばんは。PenStyle DENの山田です。

この度は、4/14・4/15に開催いたします『セーラーインク工房』の事前抽選申込に多数ご応募いただきありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、ご当選されました方にお電話を差し上げました!

お電話に出られませんでしたお客様で、078-321-3333から留守番電話や着信履歴が残っておりましたら、折り返しお電話いただけましたら幸いです。

数名の方がお電話番号の記入ミスがございましたので、メールを送らせていただいております。
ぜひチェックくださいませ。

本日、ご連絡つかなったお客様は明日以降もご連絡させていただきますが、何度ご連絡しても
繋がらない場合は、当選辞退とさせていただきますので、ご了承お願いいたします。

残念ながらインク工房に外れてしまった方でも、以前にインク工房にご参加いただき、インクを作られた際のカードをお持ちいただければインクのリピートを当日のみ受け付けさせていただきます。カード1枚に対して1個となります。ご本人様がお持ちくださいませ。お渡しまで2カ月ほどかかる可能性もあります。

よろしくお願いいたします。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-3333

    NAGASAWA PenStyleDEN

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    4/14・4/15開催の『セーラーインク工房』当選ご連絡完了のお知らせ!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA PenStyleDENのSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP