この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

PenStyleDEN

マイポケ5 最終分再入荷! 

アッシュフォードの向井氏と弊社の商品開発部の竹内がコラボで作らせていただきました手帳でございます。
マイクロ5サイズはジャケットのポケットにもすっきり収まるサイズで、普段の手帳にプラスαとして活躍を
してくれる手帳となるでしょう!
メモ帳よりもかっこよく管理できるツールです。

アッシュフォードの人気のルガード革を使用しております。この革はシワをあえて目立たせる加工をしており、トラ目が美しいのが特徴です。
特に色が薄い赤が分かりやすいですね!

手帳の角には金属パーツを付けており、使っているうちに革が柔らかくなり、内に入ってくるのを防いでおります。
あえて、ペンホルダーはつけていないので、すっきり持っていただけます。
お披露目のトークショーでは「束感」という言葉が出ておりました。

本体カラーは4色(ブラック、ネイビー、ワイン、レッド)です。
限定商品で各色30個ずつお作りしております。¥15000+税

トークショーイベントでレッドが完売、在庫はワインが2個・ネイビー1個、ブラック6個です。(第1回目入荷分)

第2回目の入荷もブラック以外完売。

本日、入荷いたしました第3回目の分で終了です。

数個ずつのみですが、2回目分も手にできなかったみなさま、この機会にぜひ。

ご配送も可能です。

NAGASAWA Pen Style DEN
078-321-3333

Facebook:NAGASAWA PenStyle-DEN
ツイッター:@nagasawa_den
インスタグラム:nagasawapenstyleden

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-3333

    NAGASAWA PenStyleDEN

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    マイポケ5 最終分再入荷! 

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA PenStyleDENのSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP