PenStyleDEN

NAGASAWA KobeINK物語 マーケティング大賞 奨励賞受賞

こんにちは。PenStyleDENの店長の山田です。

昨日、弊社の商品企画室の竹内直行が第10回 マーケティング大賞 奨励賞の授賞式に出席させていただきました!

KobeINK物語は10年を迎え、多くのお客様に支えて頂きながら日本国内もにならず海外にまでファンを持つほどに成長いたしました。本当にありがとうございます!

今回のマーケティング大賞 奨励賞ですが、通常、買い物をする時は万年筆を決め、その後にインクを考えると思いますが、このカラフルなインクが使いたいために、万年筆を購入するという逆転の発想によりインクのみならず万年筆市場を活性化したということでいただきました。
神戸の美しい街並みをこれからもイメージして作り続けてまいりますので、よろしくお願いいたします。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-3333

    NAGASAWA PenStyleDEN

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    NAGASAWA KobeINK物語 マーケティング大賞 奨励賞受賞

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA PenStyleDENのSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP