PenStyleDEN

2018年台南ペンショー限定 Blue Orient万年筆 ご予約開始のお知らせ

初めての台南ペンショーに出店するにあたり、台南ペンショーのみで販売させていただく万年筆を特別に作成いたしました。

「商品紹介」
太平洋・東シナ海に囲まれた美しい島「台湾」をイメージしたオリエンタルブルーのボディが特徴。
キャップと首軸は不透明の小さなラメ入りのブルーを、ボディには半透明の小さなラメ入りのブルーの樹脂を採用。どちらも少し緑の入ったブルーです。
21K大型ペン先には印象的な台湾地図にPEN SHOWの開催地「台南」をスターに見立ててペン先へのデザインアクセントにしました。
台湾を取り囲む模様は偉大な自然の波をイメージしました。
天冠と尻軸は白色で波の泡を表現しております。
キャップヘッドにはお馴染みのKobeINK物語のボトルマーク、キャップリングにはシリアルナンバーを入れました。
(シリアルナンバーは選べません)

画像の写真は実物ではなくイメージ図です。パソコンの状況により色が違って見える可能性がありますので、ご了承くださいませ。

限定本数:70本
ペン先:21K  EF/F/MF/M/Z
Zはこのサイズの万年筆で初めて作りました!オススメです。
価格:9000台湾ドル (日本円¥32400)
販売場所:台南(台湾)ペンショー
支払方法:台南ペンショーにて現金払いのみ
(日本での販売はいたしません。ご理解いただけますようお願い申し上げます。)
お一人様:合計3本までとさせていただきます。

事前ご予約方法:専用フォームにてお申込み下さいませ。受付が完了いたしましたら、スタッフより確認のメールを送らせていただきます。

専用フォームは14日 日本時間20時に台南筆展公式Facebookサイトに公開いたします。

お電話などでは受付ができませんので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

注意:万が一、ご連絡がとれない場合や、当日引き取りがなかった場合はキャンセルさせていただきます。
お一人様合計3本までとさせていただきます。それ以上の本数を同一の方の名前でお申し込みいただいた場合はキャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。

不明点がありましたら、下記までご連絡くださいませ。
NAGASAWA PenStyle DEN 078-321-3333
syamada@kobe-nagasawa.co.jp

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-3333

    NAGASAWA PenStyleDEN

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    2018年台南ペンショー限定 Blue Orient万年筆 ご予約開始のお知らせ

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA PenStyleDENのSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP