この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

PenStyleDEN

川口明弘ペンクリニック   書きづらくなった万年筆の無料調整サービス

三宮DENのイベント告知です
明日15日から3日間開催致します!!

万年筆の無料診断・調整をさせていただきます。
もちろん期間中にお買い上げの万年筆も調整させていただきます。
どなた様でもお気軽に参加いただけるイベントとなっておりますので、ぜひこの機会に書きづらくなった万年筆をお持ちください。
皆様のご来場をお待ち申し上げております。

ペンドクター
川口 明弘
日時・場所・お問い合わせ先

2018年9月15日(土)10:00〜18:00
2018年9月16日(日)10:00~18:00
2018年9月17日(月祝)10:00~17:00

注意事項
事前にご予約をお取りしていないイベントでございます。
ご来店いただいた順にさせていただきます。
込み合った場合は、携帯電話に近づきましたらご連絡させていただきますので、外出いただいても
結構です。
終了時間ですが、15日・16日は18時まで17日の最終日は17時までになりますのでお気を付けいただけますよう
お願い申し上げます。
終了時間は受付の終了時間ではなく、イベントの終了時間ですので、込み合った場合はその終了時間に終わるお客様数
の受付になりますので、夕方ごろに打ち切る場合がありますので、ご了承お願いします。
調整をすると書き味が変わってしまいますので、ご了承の上、イベントに参加いただけますようお願いいたします。

ご不明店がございましたら下記までお問い合わせくださいませ。

同時開催でDENのみで2倍ポイントデーを開催しています!
ぜひこの機会にご利用くださいませ。

NAGASAWA Pen Style DEN
078-321-3333

Facebook:NAGASAWA PenStyle-DEN
ツイッター:@nagasawa_den
インスタグラム:nagasawapenstyleden

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-3333

    NAGASAWA PenStyleDEN

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    川口明弘ペンクリニック   書きづらくなった万年筆の無料調整サービス

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA PenStyleDENのSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP