この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

PenStyleDEN

哲磋工房 ガラスペンが3月入荷??

哲磋工房ガラスペンが先日入荷し、あっと言う間に完売になりました。

今回、哲磋工房の素敵なご夫婦とお会い出来、色々とお話をさせていただき、嬉しいお話がまとまりました!!

まずは今まで年間数本のみの入荷でしたが、今までよりも納品数を増やしていただけることになりました
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪2月下旬から3月上旬に次は三宮DENに入荷予定です。(何が入るかはわかりません)
入荷いたしましたら、SNSで情報をお伝えさせていただきます。

さらに、6/22(土)・6/23(日)と梅田茶屋町店にて万年筆フェスがございます。
そこに6/23(日)にガラスペン30本ほどをお持ち下さることになりましたよ!
こちらは恐らく抽選となりますが、楽しみですね。

こちらのガラスペンですがお取り置き等はご遠慮いただけますようにお願いいたします。割引不可商品となります。
店頭にお越しの方を優先させていただきます。ご遠方の方はご配送可能でございます。
作家様の方針によりオーダー受付や入荷のご連絡も行っておりませんので、ご了承いただけますようお願いいたします。

NAGASAWA Pen Style DEN
078-321-3333

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-3333

    NAGASAWA PenStyleDEN

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    哲磋工房 ガラスペンが3月入荷??

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA PenStyleDENのSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP