PenStyleDEN

ときめき 春カード(〃⌒ー⌒〃)ゞ

こんばんは。梅田茶屋町店と三宮DENをうろちょろしている山田です。

今日は三宮の本店に桜の便箋やカードがずらりと並んでいまして思わず書いてみました!

やっぱりピンクが並んでいると反応してしまいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今年注目しているのが小西印刷所のWAO POP ひとひらシリーズです。

桜の花びらがカードを開けたら舞い落ちてくる仕組みです!

花びらは面倒だなぁ~と思わず、ひとつひとつ心をこめて切り離しましょう!

この時間もきっと素敵な時間♪

そして画像の通り、カードの桜の木の隙間に挿しこんで、そのまま閉じます。

そして大切な方に送りましょう(*゚▽゚)ノ

きっと開いた瞬間にひらひらと舞い落ちてくれます。

入れ方が悪いとどばっと落ちるので注意です★

これからの大切な方へのギフトの際にも添えてみましょう(*^^*)

他にも素敵な便箋も本店にてご用意しております!

DENでは素敵な今週のお花と万年筆をご用意しております。

NAGASAWA Pen Style DEN
078-321-3333

Facebook:NAGASAWA PenStyle-DEN
ツイッター:@nagasawa_den
インスタグラム:nagasawapenstyleden

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-3333

    NAGASAWA PenStyleDEN

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    ときめき 春カード(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA PenStyleDENのSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP