この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

PenStyleDEN

川口明弘 ペンクリニックのお知らせ 9/14・9/15

川口明弘氏をお迎えし三宮 PenStyle DENにてペンクリニックを開催させていただきます。

日時
2019年9月14日(土)10:00~18:00
2019年9月15日(日)10:00~17:00

場所
三宮 PenStyle DEN

ペンクリニックとは万年筆の無料診断・調整をさせていただくイベントです。
通常、ペン先を調整してもらにはメーカーに有料にて依頼を行い1か月ほどお待ちいただく必要がございますが、
定期的に開かせていただいているペンクリニックを活用いただくことで先生と直接お話を頂きながら、微調整を行っていただく事ができ、基本はその場でお持ち帰りいただけます。
先生が持ち方、手のサイズなど見てくれていますので、新しくもう1本欲しい場合はアドバイスもいただけますよ。
もちろん期間中にお買い上げの万年筆も調整させていただきます。
どなた様でも参加いただけるイベントとなっておりますので、ぜひこの機会に書きづらくなった万年筆をお持ちください。

お知らせ
2019年よりお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、モンブランの受け付けは差し控えさせていただくことになりました。

またペンクリニックでの調整にご満足いただけるように、今までよりもしっかりと時間をとらせていただきたく思います。
そのためペンクリニックに関して事前にご理解をいただきたいと思いますので、下記をご確認いただきペンクリニックにご御参加いただけるようお願い申し上げます。

注意事項

●事前にご予約をお取りしていないイベントでございます。
●ご来店いただいた順にさせていただきます。
●込み合った場合は、携帯電話に近づきましたらご連絡させていただきますので、外出いただいても結構です。
●終了時間ですが、最終日は17時までになりますのでお気を付けいただけますようお願い申し上げます。
●終了時間は受付の終了時間ではなく、イベントの終了時間ですので、込み合った場合はその終了時間に終わるお客様数の受付になりますので、夕方ごろに打ち切る場合がありますので、ご了承お願いします。
●ペン先を調整しますと、今までの書き味に変化が生じますので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

皆様の万年筆ライフをより良いものにさせていただくためのお手伝いを心を込めてさせていただきます。
皆様のご来店をお待ち申し上げております。

ペンドクター
川口 明弘

NAGASAWA Pen Style DEN
078-321-3333

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-3333

    NAGASAWA PenStyleDEN

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    川口明弘 ペンクリニックのお知らせ 9/14・9/15

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA PenStyleDENのSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP