この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

PenStyleDEN

レオナルド 限定万年筆 モーメントゼロ「ハワイブルー」

こんにちは。ナガサワ文具センターの森村です。

本日はNAGASAWA Penstyle DENにて取り扱い中の、
デルタのDNAを引き継いだイタリアブランド「レオナルド」の限定品、
モーメントゼロコレクションの「ハワイブルー」をご紹介します!

そもそもレオナルドとは…

2018年にイタリアのカゼルタにて設立されました。
廃業して久しい、デルタの技術と精神を受け継いだ新進気鋭のブランドです。

イタリアならではのクラフトマンシップを大切にした、
高い品質と洗練された美しいデザインが特徴です。

ハワイブルーについて

ハワイの空や海、大地をテーマにした美しい色合いの一品です。
バランスの良い、モーメントゼロコレクションモデルを採用しています。

海や空のブルーだけではなく、
堂々とした大地のブラウンがとても良い差し色となっています。

また、レジンの表情を活かした削り出しを行っているため、
一本一本の柄が異なり、一期一会をお楽しみ頂けるペンになっています。

そして…

キャップも、実は密かにこだわりが込められています。

ポケットやペンケースのふちを傷付けにくくする「ローリングウィールクリップ」を採用し、
通常仕様にはない三連リングも施されています。

ボールペンもご用意があるので、万年筆とセットでもお使いいただけます。

ご希望でしたら、在庫のお写真もお送りできます。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

レオナルド「フローレ」万年筆の記事はこちら

商品仕様

両用式万年筆
14金ペン先(Fのご用意有) コンバーター付
サイズ:軸径14.5mm×長さ140mm 重さ:約27g
¥58,000+税抜

回転式ボールペン
サイズ:軸径10mm×長さ137mm 重さ:約24g
¥30,000+税

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-3333

    NAGASAWA PenStyleDEN

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    レオナルド 限定万年筆 モーメントゼロ「ハワイブルー」

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA PenStyleDENのSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP