PenStyleDEN

レオナルド新作万年筆&ボールペン「Felice(フェリーチェ)」先行販売中!

こんにちは。
NAGASAWA PenStyle DENスタッフの森村です。

本日は先行発売中の、イタリアンブランド「レオナルド」の日本限定モデル
「Felice(フェリーチェ)」をご紹介いたします!

「Felice(フェリーチェ)」はイタリア語で「幸福」という意味です。
書くという時間に幸せを与えてくれる、素敵なコレクションに仕上がっています。

ボディの樹脂は特殊レジンを使用しているため、
光の屈折によって内側から輝いているように見えます!

うっとりするほど綺麗なレジンです…。

また、天冠にはレオナルドのブランドロゴである翼のマークが刻印されています。

レリーフを施したゴールドのリングパーツは、優雅なデザインに仕上がりに。

万年筆は大型ペン先の14Kで、しなりが良く、柔らかな書き味です。
ボールペンは後ろ重心のしっかりしたボディで、軸も男女ともに持ちやすい太さです。

カラーリング

カラーは以下の3種類。
どれも南イタリアの美しい風景をテーマにしています。

エメラルドグリーン

アマルフィ海岸の近くにあるエメラルドの洞窟がテーマとなっています。
エメラルドの洞窟は、洞窟内の海面が太陽光の反射により美しいエメラルドグリーンに染まる美しい場所です。

カプリオレンジ

黄昏時の、ソレント半島から臨むカプリ島がテーマです。
ファラリオーニ岩礁群のシルエットが水平線に浮かび上がる、橙色のロマンチックな時間をイメージした一色です。

イエラントブルー

ソレント半島突端のイエラント入り江がテーマです。
イエラント入り江は、ギリシャ神話のユリシーズが海の精セイレーンに出会った場所とされ、
白い岩肌と紺碧の海とのコントラストが非常に美しい場所です。

どれもとても素敵なお色味ですので、
お近くにお立ち寄りの際はぜひ店頭にてご覧くださいませ。

商品仕様

万年筆

サイズ:軸径14mm×長さ136mm
重さ:35g
材質:レジン 
ペン先:14K
字幅:EF、F、M、B
両用式(コンバーター付き)
価格:¥63,000+tax

ボールペン

サイズ:軸径12mm×長さ133mm
重さ:27g
材質:レジン
価格:¥35,000+tax

取り扱い店舗

NAGASAWAPenStyleDEN

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-3333

    NAGASAWA PenStyleDEN

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    レオナルド新作万年筆&ボールペン「Felice(フェリーチェ)」先行販売中!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA PenStyleDENのSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP