この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

PenStyleDEN

カランダッシュ限定バリアス「KUMA KENGO」万年筆&ボールペン

こんにちは。
NAGASAWA PenStyle DENの森村です。

本日はカランダッシュの限定バリアス「KUMA KENGO」モデルをご紹介いたします。

このたび、849ボールペンなどでお馴染みのスイスの筆記具ブランド「カランダッシュ」が、新国立競技場を建築した建築家「隈 研吾」氏と共に作り上げた限定バリアスが登場致しました。

実は「カランダッシュ」が日本人とコラボするのは今回が初めて!
スイスと日本という異文化が織り成す、新しく洗練された一品となっています。

デザインは「千鳥格子」をモチーフにしており、
本物のヒノキを使用したボディからは、ヒノキ特有の芳しい香りが漂ってきます。

万年筆のキャップには隈研吾氏のサインが刻印されています。

ボールペンはクリップ横にサインが刻印されています。

専用ボックスも軸に合わせた木製の特別仕様となっています。

店頭では木目のおしゃれな専用リーフレットをご用意しています。

ご入用のお客様はお気軽にお申し付けくださいませ。

スイスのクラフトマンシップと日本のデザインアイデアが融合した特別な一本。
ぜひ手に入れてみてください!

商品仕様

万年筆(両用式)

キャップタイプ:ネジ式
ペン先:18K
字幅:当店は只今Fのご用意がございます。
サイズ:キャップ収納時/約136mm、キャップを尻軸に装着時/約172mm
重さ:約40g
価格:¥160,000+税

ボールペン(プッシュ式)

サイズ:約136mm
重さ:約37g
価格:¥130,000+税

ご配送も可能ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-3333

    NAGASAWA PenStyleDEN

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    カランダッシュ限定バリアス「KUMA KENGO」万年筆&ボールペン

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA PenStyleDENのSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP