PenStyleDEN

アウロラ限定万年筆カレイドスコーピオ「ルーチェブルー」新入荷!

こんにちは。
NAGASAWA PenStyle DENの森村です。

本日はアウロラより新発売となった、
カレイドスコーピオ「ルーチェブルー」のご紹介をいたします!

万華鏡がテーマとなっているカレイドスコーピオシリーズは、
現在万年筆とボールペン2種展開となっています。

ルーチェブルーは青と紫、
そして白色が混ざりあった、万華鏡のように美しい色彩を魅せてくれる一品です。

万年筆は通常のオプティマシリーズと異なり、
首軸までがアウロロイド(樹脂)でできています。

そのため、削り出した一つの宝石のような印象を受けます。

キャップには、生産数と製造番号が刻印されています。

オプティマは軸の太さが程よく、とても握りやすいです。

私は中指から手首にかけての手の大きさが17cmくらいなのですが、
個人的にはキャップを外して書くと軽やかに筆記ができるかな、という印象を受けました。

当店はただいまボールペンと、万年筆/F(細字)とM(中字)のご用意がございます。

今年頑張った自分へのご褒美にも、大切な人へのクリスマスプレゼントにもおすすめです。

数に限りがございますので、お求めはお早めにどうぞ!

商品仕様

万年筆

860本限定生産
リザーブタンク付きピストン吸入方式万年筆
字幅:EF/F/M/B
サイズ:収納時/約126mm、筆記時/約153mm
重さ:約22g
価格:¥90,000+税

ボールペン

380本限定生産
ツイスト式ボールペン
サイズ:約135mm
重さ:約24g
価格:¥45,000+税

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-3333

    NAGASAWA PenStyleDEN

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    アウロラ限定万年筆カレイドスコーピオ「ルーチェブルー」新入荷!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA PenStyleDENのSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP