この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

PenStyleDEN

長原幸夫氏による万年筆ペン先メンテナンス・カスタム会 1月29・30・31日開催!

長原幸夫氏 万年筆ペン先メンテナンス・カスタム会 開催です!

NAGASAWA PenStyle DENにて、「長原幸夫氏のメンテナンス会」の開催が1月29・30・31日に決定しました。

長原幸夫さんとは?

大手文具メーカーの万年筆工場で20年、ペン先職人として活躍。
日本が誇る特殊ペン先を扱うことのできる希少な技を持ち、現在ではフリーランスとして活躍されているペン先職人、長原幸夫さんです。

「日本の、そして世界の万年筆ファンの皆さまに、もっと万年筆を愛していただけるような仕事にしたい。」
そんな思いを持って、2020年2月より活動をされています。

イベント内容

長原幸夫氏のメンテナンス会では、まず万年筆の状態を診察し、書き癖などを確認、お客様の要望をお聞きします。
そこから価格の概算をお見積りし、お客様のご要望を踏まえ、書き味などを調整するを作業させていただきます。
作業内容によってメンテナンス価格が異なります。価格等の詳細は以下のとおりです。

こちらのイベントは、事前抽選申込制となっておりますので、参加希望の方は事前の申込が必要です。
以下の内容に注意して、お申込みください。

皆様のご参加お待ちしております。

イベントの詳細、申込はこちらからどうぞ

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-3333

    NAGASAWA PenStyleDEN

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    長原幸夫氏による万年筆ペン先メンテナンス・カスタム会 1月29・30・31日開催!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA PenStyleDENのSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP