PenStyleDEN

工房楔 販売会 ※事前申し込み制

こんにちは。
NAGASAWA PenStyle DENの岡野です。
今年も工房 楔の即売会を 3月19日・20日・21日に催します。
昨年は先着順にしたがために、8Fまで非常階段を昇っていただいたりと、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした、、、。
反省を生かし、他の販売店様に倣って、今回はお手数ですが往復はがきをお客様にご用意いただき、お申込みいただく抽選制にさせていただきます。

お申込み方法は下記画像をご確認ください。
また、工房楔 のYouTubeとブログに詳しい説明がありますのでご確認ください。
 工房楔 ブログ ※外部リンク 

「工房 楔」イベントページはこちら

ご購入について

※イベント当日はご来店の方のみの販売となります。
申し訳ございませんが、お電話・メール等でのご注文はお受けいたしかねます。

※同素材・柄のご購入はお一人様1点までとさせていただきます。
(例)
シャープペン カリン 1本+ボールペン カリン 1本 ⇒〇
シャープペン カリン 2本~ ⇒✕

マナー等について

・他のお客様のご迷惑になる行為、マナー違反によるお客様同士のトラブル等があった場合、ご購入をご遠慮いただく場合がございます。

・咳エチケット等、新型コロナウィルス感染拡大防止にご配慮、ご協力をお願い致します。
体調のすぐれないお客様は参加をお控えください。

さいごに

以上、大変申し訳ございませんが販売会イベントを円滑に進め、皆様にお楽しみ頂けるように何卒ご協力の程よろしくお願い致します。

NAGASAWA PenStyleDEN
店長 岡野

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-3333

    NAGASAWA PenStyleDEN

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    工房楔 販売会 ※事前申し込み制

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA PenStyleDENのSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP