現在の各店営業時間はこちら

PEN STYLE PARTY 開催決定!チケット発売中

新着ブログ

今年はペンにまつわるものがズラリと並びます!

みなさまこんにちは、NAGASAWA PenStyle DENの竹中です。
昨年2月に開催いたしました「PEN&JOURNAL PARTY」が、「PEN STYLE PARTY」となって帰ってきました!


今年は4月2日-3日の二日間の開催です。
名前の通り、書くものと書かれるものがズラリと並ぶ二日間。
前売りチケットをご購入のうえ、ご来場くださいませ。
チケットご購入はこちらから

出店者様ご紹介!

今年は、関西初上陸のイベントや、新商品のお披露目、そしてオーダー会と盛りだくさん。
オススメポイントをご紹介いたします。

Tono&Lims


レギュラーインクだけに限らず、ラメインクや顔料インク、限定インクなどついつい集めてしまいたくなるTono&Lims。
今回はイベント限定の「インクガチャ」をご用意いたしました!
全10種類のガチャインクは、全て描き下ろしのイラストがパッケージになっています。
どれも縁起の良いとされている生き物ばかり、是非その由来も調べてみてくださいね。

しかもしかも、Shimmer Barを同時開催!
その場でゲットしたガチャインクを、ラメインクに変身させることが出来ます。

TAG STATIONERY


京都に店舗を構えるTAG STATIONERYでは、眺めているだけで幸せな気分になれるインクやペンの他に、ワークショップも開催いたします。
6原色をベースに、自分だけのオリジナルインクを作ってみませんか?

現在店頭にてご予約を受け付け中。
お電話かメールにてお問い合わせくださいませ。

bechori



bechori氏は、モノラインレタリングとグラデーションブラシレタリングのワークショップを開催!
毎回大人気のワークショップですが、まだご予約可能です。
2時間半という長時間ですが、あっという間に過ぎるくらい手書きに熱中できるワークショップをお見逃しなく。

ワークショップのご予約については、こちらのブログをご覧ください。
ワークショップご予約はこちらから

always smile…


always smile…は手書き好きには欠かせないスタンプがズラリと並びます。
今回はイベント先行発売の「花一葉」と「浮花」に大注目!
特に「浮花」は白抜きデザインなので、色見本の作成にも使えるんです。
しかもしかも、単品での販売はイベントのみ。
「欲しいけど、全種類は使いこなせるかな…?」とお悩みの方は、是非イベントでゲットしてくださいね。

SHINARI


手書き好き、ペン好き、インク好きには必需品ではないでしょうか。
インク&ペントレーのオーダー会を、SHINARIブースで開催いたします!
革製なので、滑りにくいところも使い勝手が良く嬉しいポイント。


更に、M6サイズのシステム手帳オーダー会も!
こちらのシステム手帳、ペンホルダーがしっかりとしていて、大きなペンも収納できる上にペン全体を保護してくれる仕様なんです。
ペン好きにとっても優しいデザインですね。


更に、更に、ダルマ足口金の万年筆ケースもオーダー会を開催いたします。
大切な1本を持ち運ぶのにピッタリな、ころんとしたフォルムが可愛いペンケースです。
革の組み合わせによって表情が全く違って見えるので、どうしようか悩んでしまいます。

そしてイベントではオーダー会以外に、初お披露目のデスクマットなど、すぐにお持ち帰りいただける商品も並びます。
書斎に追加する拘りアイテムを探してみてくださいね。

Carandache


カランダッシュは、なんと!なんと!
関西初上陸の、Carandache+Meが開催されます!
コレクションされている方も多い849ボールペンのカスタマイズイベント。
ボディ、クリップ、ノックボタン、リフィルから好きな色を選んで自分だけの849が作れます。
大切な人とお揃いで、バイカラーで、もしくは推し色で、お持ちの手帳に合わせてなど組み合わせは無限大!

セーラー万年筆


今月発売したばかりの、ストーリアミックス。
顔料インクながら混色も可能というこちらのインクの、混色ブースが登場します!
テーブルに並んでいるインクを混ぜて、お気に入りの色を探してみてくださいね。
作ったインクはお持ち帰りいただけませんが、その場でストーリアミックスをご購入いただくと、ご自宅で好きなだけ混色をお楽しみいただけます。
そしてセーラー万年筆の商品を¥3,300(税込)以上のお求めで、四季織のマスキングテープもプレゼント!

PILOT


「インクが増えてきて、万年筆が足りない…!」そんな方はkakuno choiceがオススメ。
ファンの多いカクノ万年筆の組み立てイベントは、オリジナルの缶ペンケースがセットになっています。
更にイベント限定でカクノくんのプリントが施されたボディパーツもご用意。
こちらは数に限りがございますので、お早めにどうぞ。

2日(土)限定で、筆圧測定も開催予定!
専用の機械で筆記テストをすると、自分の手にあった字幅がわかるという優れもの。
イベントスペースにはカスタムシリーズなどは並びませんが、近隣にあるNAGASAWA PenStyle DENではお取り扱いがありますので是非イベント帰りにお立ち寄りください。

智文堂


ペン好き、手書き好き、だけど手帳はまだ使ったことがないという方。
既にシステム手帳の沼に沈んでいる方、智文堂のリフィルは自由度が高く「え!?そんな使い方ができるの!?」という驚きが詰まっています。
会場に並ぶ使用方法のサンプルは、思わず持って帰りたくなるほどの魅力です。

イベントでは初お披露目となるスターターキットが登場予定!
手帳デビューを考え中の方は是非遊びに来てくださいね。

神戸派商店


グラフィーロでおなじみに神戸派商店では、万年筆に最適な紙がズラリと並びます。
そして、イベント限定品としてPaper Box Onamentも登場!
「紙を飾る」をテーマに作ったペーパーBOXは、見て、書いて、触れて、飾る。
インテリアとしても使ってもらえればという思いが込められています。

インスタライブ 前夜祭も配信予定


明日25日(金)の18:00からは、イベント前夜祭としてインスタライブを配信予定。
NAGASAWA PenStyle DENのインスタアカウントにて配信いたします。
イベントで並ぶ商品の紹介や、見どころなどをご紹介。
是非リアルタイムでご参加くださいませ。
もちろんアーカイブも残す予定なので、ご都合の合わない方は後日ゆっくりチェックしてくださいね。

チケット絶賛発売中!

ご入場には、チケットが必要となります。
前売りチケットは下記専用ページよりご購入くださいませ。

PEN STYLE PARTY チケット購入ページ

当日、空きがある場合はチケットなしでもご入場いただけます(入場料¥500)
チケット完売の場合はご入場いただけませんので、是非前売りチケットをご購入のうえ、ご来場ください。

会場は120 WORKPLACE KOBE
ナガサワ文具センター本店も徒歩圏内なので、是非お店にもお立ち寄りくださいませ!

みなさまのご来場をお待ちしております。

    商品についてのお問い合わせはこちら

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

    PenStyleDEN
    078-321-3333

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。


    ページタイトル PEN STYLE PARTY 開催決定!チケット発売中
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog-penstyle-den/p-63700/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    ※メールアドレスの記入間違いや設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

    メール送信前に再度ご確認ください。




    SNS

    NAGASAWA PenStyleDENのSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    今話題の商品