この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

PenStyleDEN

【東京ペンショー先行発売】限定万年筆「幾星霜」ご予約受け付け開始!

限定万年筆 ご予約受付 開始!

みなさまこんばんは、NAGASAWA PenStyleDENの竹中です。

今回は、10月28日~30日に開催予定の「TOKYO INTERNATIONAL PEN SHOW 2022」への出店を記念して発売する限定万年筆のご紹介です。
竹中プロデュースの万年筆は、これで3本目。
渚ミュージアムグレーそして栄町インディゴに続き、今回は「幾星霜」です。
幾星霜という言葉には、 努力を重ねて経た、長い年月 という意味があります。

この万年筆を使って過去を振り返り、より良い未来を切り拓いていけますようにと願いを込めて作りました。

※ご予約は、ページ下部にございます専用フォームよりお申込みください。

幾星霜 ―努力を重ねて経た、長い年月―


万年筆は、セーラー万年筆のプロギアスリムミニがベースになっています。
「過去を振り返ること」「未来に思いを馳せること」どちらも手帳が活躍すると思い、このサイズにしました。


キャップを閉めると、とってもコンパクト。
M5サイズのシステム手帳にもピッタリです。


ペン先は14金、NAGASAWAモデルの風見鶏刻印です。
字幅はEF/F/MF/M/Bの5種類。
今回、ZとMSのご用意はありません。
太い字幅の万年筆も楽しいですが、コンパクトサイズなこともあり細めのペン先が特にオススメです。
細かい文字の筆記にも適しています。


収納時は、クリアなキャップからキラキラした首軸が透けて見えます。
澄んだ空気の中だからこそ出会える、美しい星空を表現しました。


実は、キャップをボディに付けて筆記する際にもキラキラは透けて見えるようになっています。


天冠には、神戸インクのボトルロゴがついています。
神戸インクを入れるなら、38の「北野坂ナイトブルー」でしょうか。
シンプルな軸色なので、どのインクとも相性が良さそうです。


こちらの万年筆は東京インターナショナルペンショーでの先行発売です。
ペンショーで完売した場合、店頭での販売はございませんので、ご了承ください。

インスタライブで配信もしております。
字幅の紹介もしておりますので、こちらも是非ごらんください。

商品仕様

ベース:プロギアスリムミニ/ゴールドパーツ
ペン先:14金(風見鶏)
天冠:Kobe INK
付属:ミニコンバーター
EF/F/MF/M/B 各¥29,700(税込)

ご予約フォーム

ご予約 受付期間
2022年10月17日(月)21:00~

※ご予約分は受け付けを終了いたしました。
 通常販売分は、東京インターナショナルペンショー会場でご用意しております。
 数量限定のため、完売の際はご容赦ください。

できるだけ多くのお客様にご購入いただけるよう本数制限がございます。
何卒ご理解のほどお願いいたします。
※お一人様一本まで

幾星霜 万年筆(EF)ご予約ページ
幾星霜 万年筆(F)ご予約ページ
幾星霜 万年筆(MF)ご予約ページ
幾星霜 万年筆(M)ご予約ページ
幾星霜 万年筆(B)ご予約ページ

ご予約 受付期間
2022年10月17日(月)21:00~

※ご予約分は受け付けを終了いたしました。
 通常販売分は、東京インターナショナルペンショー会場でご用意しております。
 数量限定のため、完売の際はご容赦ください。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-3333

    NAGASAWA PenStyleDEN

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    【東京ペンショー先行発売】限定万年筆「幾星霜」ご予約受け付け開始!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA PenStyleDENのSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP