この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

PenStyleDEN

3/10 万年筆モチーフのスタンプ作ってみる??

あなたのお好みハンコをその場で彫らせていただきます!
ご希望の図案を彫りたいサイズにしてご持参ください。
(雑誌などのコピーをして彫って欲しいサイズに拡大縮小し、紙をご持参ください)
当日会場に図案書も持参しておりますのでご相談しながらでも可能です。

当日お忙しい方のために、先に万年筆モチーフや羽ペンモチーフのスタンプをご用意しており
ますので、それをご購入いただくことも可能ですよ☆
機械で大量生産するものと違い、手で彫る味わいのある線がなんともたまりません!
何にしようか楽しみですね~~~☆

[日時]
2018年3月10日(土)
11:00〜18:00

[料金]
図案 1,000円 + 1文字につき100円 (税別)
大きさが変わってもお値段は基本的には変わりませんが、特別大きいサイズなどは
要相談になります。

[場所]
NAGASAWA PenStyle DEN

[申し込み方法]

お申し込み不要のイベントとなっております。
当日直接ご来店ください。

[お問い合わせ先]
NAGASAWA PenStyle DEN
078-321-3333

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-3333

    NAGASAWA PenStyleDEN

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    3/10 万年筆モチーフのスタンプ作ってみる??

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA PenStyleDENのSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP