この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

プレンティ店

プレンティ夏祭りのご案内

こんにちは。
木曜日担当は店舗部門担当の定永です。よろしくお願い致します。

先週は7月7日で渾身の原稿を書いたにも関わらず、技術的なミス(・・?により
ボツになってしまいました。
社内U川氏とは若干の内輪もめをしましたが、気を取り直して投稿させて頂きます(^^)

今日は、僕が担当しているお店のひとつ、西神中央のプレンティ店をご紹介させて頂きます。
西神プレンティの場所は神戸三宮から約40分圏内で神戸市営地下鉄西神中央駅より、徒歩で約3分の所にあります。
平成元年にオープンしたショッピングセンターで、地元のお客様に密着した様々なジャンルの多彩なお店が沢山あります。
IMG_2078

IMG_2080

【インフォメーション】西神中央 プレンティ専門店街

ナガサワ文具センターはプレンティ専門店1番街の3階にあり、約60坪の店内は地域のお客様の様々ご要望に沿った文具の商品構成、手書き文化にこだわった万年筆や便箋、封筒、カルチャー性の高い画材や額縁など、店長とスタッフがこだわった商品が沢山揃っております。

6月より新店長となった大塚君です。

20160702 大塚の写真

プレンティ店スタッフの渡邊君です。

IMG_2082

~プレンティ店よりイベントのお知らせです~
毎年恒例の西神中央地区夏祭りのご案内です。(雨天中止の場合あり)

●第27回 プレンティ 夏まつり●
日時:7/27(水)・28(木)、17:00-20:30
場所:プレンティ広場
IMG_0870 (1)
屋台が沢山あり盆踊りや催しがとっても楽しいお祭りです。(ナガサワ文具センターも出店します)
熱い夏の思い出に・・みなさま是非遊びに来てくださいませ.

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-997-9939

    ナガサワ文具センター プレンティ店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    プレンティ夏祭りのご案内

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    ナガサワ文具センター プレンティ店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP