この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

室長!竹内直行ブログ

神戸大学×Kobe INK物語との出会い

神戸大学×Kobe INK物語との出会い

2020年4月に神戸大学との初のコラボレーションによりデビューした特別限定版ロマネスクブルーがお陰様で街の静かな話題になっています。

有形文化財を学舎とする神戸大学六甲台キャンパスからは穏やかな瀬戸内海と色彩豊かな街並みの上に広がる爽やかな空、青に彩られた絶景が望めます。そこから旅立つ学生の前途洋々たる船出に相応しい海と空の深みあるハーモニーをロマネスクブルーで表現しています。

これまで限定版を含めて30色以上のブルーをテーマに製作してきた中でも特に思い入れの深い青に仕上がっています。


SNS

ナガサワ文具センターのSNSです。
ぜひフォローお願いします。


PAGE TOP