梅田茶屋町店

あの名車を手のひらで転がす!

車好きのあなたへClick Car Mouse

あぁ、クーパー可愛い(^^)

私の通っているジムの綺麗なコーチが可愛いクーパーに乗っていて、いつも可愛いなぁと思っていました!

これなら車に乗らない私でも買える(^^)

そして彼女にあげたいぃ~~☆お揃いで可愛いですよね♪

クリックカー1

なぜ、あの美しい曲線美で素晴らしい車が走るのは道だけなのだろうか?と思われたことはありませんか?

今、その美しい車はClick Car Mouseによってあなたの事務所、もしくはご自宅で所有する事ができます。

Click Car Mouseとは公道で走っているそのままの車を再現しました。

それぞれのマウスはナノレシーバー、そしてヘッドライトとリアライトによって精密に再現されました。

コンピューター上でのあなたの傍に愛車はいかがでしょうか?(HPより)

 

馬力全開のフラッシュメモリードライブ

私たちの哲学であるクリックカーシリーズのデザインを踏襲するClick Car StickとはUSBフラッシュメモリードライブです。

完全に再現されたヘッドライトとリアライト。そして回転するホイールなどを機能を配列した自信作です。

形、そして楽しみをもたらしてくれます。(HPより)

クリックカー2

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    06-6292-7660

    NAGASAWA 梅田茶屋町店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    あの名車を手のひらで転がす!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP