当店を語った詐欺サイト・偽サイトにつきまして

ディプロマット 取扱い開始

新着ブログ

伝統と品質に誇りを持つドイツの老舗筆記具メーカー

ディプロマット4

枻出版社「趣味の文具箱」vol.37でも紹介されておりました!

ディプロマットは1922年にドイツのヘンネフという町に高級筆記具メーカーとして誕生しました。
設立当初から「最高の品質」「精密な職人技術」「小売重視」を基本理念に定めてきました。
1958年にドイツ市場で初めてカートリッジの万年筆を導入した事により、ディプロマットの名は広まり、一流ブランドへと成長していきます。
ディプロマット85周年にあたる2008年に、ロゴや、クリップの形などに大きな改革を行いました。
これまでの伝統を大切にしながらも、よりモダンで未来を見据えたブランドへと一新しました。(HPより)

ディプロマット ディプロマット2

 

    商品についてのお問い合わせはこちら

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

    梅田茶屋町店
    06-6292-7660

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。


    ページタイトル ディプロマット 取扱い開始
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog-umedachayamachi/p-11251/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    ※メールアドレスの記入間違いや設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

    メール送信前に再度ご確認ください。


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    今話題の商品