この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

梅田茶屋町店

ボルトレッティ 封ろうの使い方講座☆

ボルトレッティとは・・・

1980年に4人の兄弟と父親が、青銅の鋳造及び彫金のためにヴェネツィア・ラグーンに小さな研究所を設立したのが始まり。

製造方法や工程を工夫して、新製品の創作に没頭し、飛躍的に品質を向上させました。長年の経験を注ぎ込むことにより製品は成熟と完成に至りました。ギフトセットに使用される金属は、ニッケルシルバーや銀合金で精巧な彫金が施されています。また、木材はローズウッド、ヴェネツィアングラスはムラーノ製です。

ボルトレッティ

bortoletti社の作品は宝石のようなデザインを施された高い品質を誇る完全ハンドメイドの作品ですので同じようなデザインに仕上げてもひとつひとつ微妙に異なるデザインとなっていますが、そこがハンドメイドの良さでもあります。伝統と格式のある仕上げは熟練の宝石加工職人によって丁寧に作られています。

ムラーノ島はヴェネツィア本島の北東に位置するグラス工房、職人の街として観光名所としても知られる場所です。

ヴェネチアグラスのほとんどがこの島で作られています。

ガラスペン

 

ボルトレッティといえば、ヴェネチアグラスを使用したガラスペンが有名で、当店でも人気ですが、今回は封蝋をご紹介☆

封蝋って聞くと、どういう風に使うのか分からない、難しいと思い、すこし考えちゃいますよね。でも女性は一度使ってみたいという憧れはありませんか?

ということで、ボルトレッティ社の方が作られたPVをご覧くださいませ!こちらを見て頂ければ使い方が分かりますよ~☆

https://www.facebook.com/Bortoletti.it/?fref=photo

封ろう

封ろう2

 

こんな素敵な世界へあなたもどうぞ❤

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    06-6292-7660

    NAGASAWA 梅田茶屋町店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    ボルトレッティ 封ろうの使い方講座☆

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP