梅田茶屋町店

神戸インク物語 新色No.56とNo.57

Kobe INK物語新色 No.56とNo.57が4/29(金)に発売予定です。

今回は六甲森林植物園の紫陽花をイメージして作られました。

No.56が六甲シチダンカ
No.57神戸ヒメアジサイ
です。

神戸インク 新色

紫陽花は神戸市の花で、神戸市制80周年と万国博開催を記念して、1970年(昭和45年)5月に制定。市民アンケートでも、最も人気のあった花だそうです。
六甲山系に幅広く自生しており、美しく繊細な淡紫色、迫力ある花のボリュームで目を楽しませてくれます。

紫陽花
ちなみに神戸市の木はさざんからしいです☆

淡いピンクがかった可愛い紫が欲しいなぁ~と言っていたところ今回、神戸インク物語の開発者 竹内が作ってくれ、私もGETしたいと思っています(^^)在庫が落ち着いたころなので当分先になりそうでですが・・・
開発者の竹内は先日、60歳を迎えましたが、まだまだ神戸インクの旅は続きそうです!まずは歳と同じ60色に向けて日々頑張っております☆ぜひご期待ください♪

竹内GM

初回数量が少ない為、申し訳ございませんが各店での予約は受け付けておりません。発売日当日、ぜひお越しくださいませm(_ _)m

 

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    06-6292-7660

    NAGASAWA 梅田茶屋町店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    神戸インク物語 新色No.56とNo.57

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP