当店を語った詐欺サイト・偽サイトにつきまして

マキシン パナマ帽入荷☆

新着ブログ

ハイセンスな街・神戸を代表するストリート、トアロードに本店を構える婦人帽子専門店マキシンは、1940年(昭和15年)に創業。以来、日本にまだ馴染みのなかった復活祭に、イースターハットをウィンドウに飾り、帽子のファッションショーも先駆けて開催するなどハイカラ文化の一翼を担ってきました。帽子づくりへの情熱、頑固なまでの使い心地と素材へのこだわりは、引き継がれて現在も変わることなく生き続けています。有名な企業の帽子を手掛けており、きっとあなたもマキシンの帽子はどこかでご覧になられていると思いますよ(^^)

マキシン

夏にうってつけの帽子「パナマ帽」が入荷いたしました!

パナマ帽

パナマ帽とは・・・

しなやかで艶のある美しいパナマ草(中米原産)で編まれたパナマ帽は、時のアメリカ大統領ルーズベルトがパナマ運河を訪れた際に購入し、好んで着用したことでも有名な紳士の為の(もちろん、女性にも!)逸品です。パナマで作成された為にパナマ帽と呼ばれているのではなく、中米で作成されたこのパナマ帽がパナマ運河によって世界に流通をした為にこのような呼ばれ方をしているのです。そして、マヤの世界ではJIPI(イピ)と呼ばれ昔から高温多湿のこの地方では親しまれてきました。

陽射しをカットし、涼しくて蒸れないパナマ帽は夏に大活躍いたします!

ぜひカッコイイ帽子で夏のおしゃれを楽しみましょう(^^)

↓こんな感じ?イメージです・・・

 

    商品についてのお問い合わせはこちら

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

    梅田茶屋町店
    06-6292-7660

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。


    ページタイトル マキシン パナマ帽入荷☆
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog-umedachayamachi/p-12515/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    ※メールアドレスの記入間違いや設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

    メール送信前に再度ご確認ください。


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    今話題の商品