弊社オリジナル商品(システム手帳)の仕様違いによる良品交換についてのご連絡とお詫び

趣味の文具箱  vol.38 入荷☆

新着ブログ

本日、待ちに待った趣味の文具箱 最新号 Vol.38が入荷いたしました!

趣味の文具箱 vol.38

 

今回まず目に入ったのが女優 井上 真央さんの字の美しさです!ご本人も美しい上に、なんとも字が美しい・・・

そしてペンを持つ姿も美しい・・・ぜひご覧くださいませ(^^)

 

そして、弊社オリジナルの134周年記念万年筆 URUSHI JAPANが今時の文具箱に載せていただいております!

こちらは自腹インプレッションでも清水編集長と井浦さんもご購入くださり、愛用いただいております。

あと少しですが残っておりますのでぜひ手に取りお試しいただけると幸いです。

樹脂とは違う漆の美しさが一瞬で見て分かっていただけますよ~☆

趣味の文具箱vol.38

そして弊社スタッフが載っている52~55ページも楽しくご覧いただけると幸いです。

「ナガサワ文具センターの皆さん」でこんな素敵な雑誌に載せていただけるなんて有難いですね。

特に弊社 部長の浜口の手帳は私もその細かさにビックリです!内容もこんなの書いていたのかとちょっと面白かったです 笑

 

さらに7月から発売されるプラチナの「河口」万年筆の詳細も出ていますよ!週末をこの本で楽しんでくださいませ(^^)

河口

    商品についてのお問い合わせはこちら

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

    梅田茶屋町店
    06-6292-7660

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。


    ページタイトル 趣味の文具箱  vol.38 入荷☆
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog-umedachayamachi/p-12895/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    ※メールアドレスの記入間違いや設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

    メール送信前に再度ご確認ください。


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    今話題の商品